FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告戦極姫~戦乱の世に焔立つ~



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ戦極姫~戦乱の世に焔立つ~

戦極姫~戦乱の世に焔立つ~

今密かに期待しているのがコレ、「戦極姫~戦乱の世に焔立つ~ 」。

戦極姫~戦乱の世に焔立つ~

※作品概要※

世は戦乱の時代。
応仁の乱の後、日本国は戦乱の絶えぬ国と成り果てていた。
数多くの大名が、自らの領地を広げ、勢力を拡大していく。
彼らの目標は遍く等しく「天下統一」。
そして、主人公にはもう一つの目的が。
名立たる名将を打ち破り、その女将を我が物とする――

戦乱と、淫乱の時代の天下に登りつめるべく、生死と精子をかけた戦いが始まる!


別に上手い事言いたかったわけじゃないんだからっ><



最近流行りの「歴史上の人物を萌えキャラ化」。
そんな流行を、あの「げーせん18」が狙ってきた。

げーせん18と言えば、業界初の「釣りゲー」を処女作に持ってきたり。
2作目で「本格的に遊べるゲーム」を持ってきたり、なかなかの勢力を見せるブランド。
遊べるゲーム輩出ブランドとして期待されているところです。


今回の戦極姫も間違いなく遊べるゲー。
戦国ランスの後釜を狙ったのかは定かでないにしろ、素晴らしい気合が見られる。
キャラクター総数は80名以上。
そのうち女性キャラは半数以上、つまり40人は攻略可能ということに。
恋姫†無双すら凌駕するそのボリュームには期待するしかない。


イラストを手がける絵師の数も半端じゃない事になりそう。
今TECH GIANで公開されているCG数枚だけでも、7人の絵師が数えられる。



右下、伊達政宗(だと思われる)を担当している絵師さんは商業初参加かな?
デフォルメのような感じの可愛らしい絵。Hな絵には向いてないかも・・・?


何より凄いのは、まだブランド結成から1年程度なのに、こんなプロジェクトを立ち上げた事。
果たして今、ここの勢いに勝る新参ブランドはいるのだろうか、と思うほどの勢い。


今後の活動にも期待が出来るブランド。
本作も、金銭的且つ時間に余裕があるようなら購入してみたい、と思ってます。

にほんブログ村 ゲームブログへ

げーせん18は個人的に結構注目度大ですよー
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/30
from 楓
#- URL
全く知らんのう(´∀`)
アングラには手を出さないのよ、アングラって言い方は変だけど。
2008/06/30
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30
from フィグフィグ
#- URL
コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします^^
2008/06/30
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>楓さん
アングラ、ではない><マイナー?
僕はどちらかと言えばマイナー、とまでは言わずともそこまで注目度が高くないものを買うようにしとるので・・・(注目度高い=いっぱい売れる=中古出る)
アングラってイノグレとかちぇりーとかブサイク辺りかしら・・・


>>フィグフィグさん
よろしくお願いしますね^^
ねんどろいどくらいなら買うことがあるかもですw
2008/07/01
from ぱんだ
#- URL
質より量・・・ウフフフw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
