FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ひだまりスケッチな壁紙/「るいは智を呼ぶ」がプレミア化の兆し・・・?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP画像ひだまりスケッチな壁紙/「るいは智を呼ぶ」がプレミア化の兆し・・・?

ひだまりスケッチな壁紙/「るいは智を呼ぶ」がプレミア化の兆し・・・?

もうすぐ夏ですね。

夏と言ったら?そう、アニメです。

アニメといったら?そう、ひだまりスケッチです。

ひだまりスケッチ×365が、もうすぐ放送なのですよー

僕はDVDが出るまで見ない予定なので、流行には乗れませんが^^;

ということで今日はひだまりスケッチ関連の画像をお届けします。


Hidamari (2)
Hidamari (11)
Hidamari (59)
Hidamari (32)



ブログジャンルカテゴライズがアダルトな所為であんまり貼れない∑( ̄◇ ̄;)!!


ということでzipにしてお届けします。

  

ランキングクリックが最近半端じゃなく少ないので上の全部クリックしてちょ><




るいは智を呼ぶの初回版、殆ど売れてないみたいですね。

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

売れていない、というよりか、殆ど受注生産分だけでしかプレスしてないとか。

初回版で出回ったのはわずか3870本らしいです(微々たる誤差はあるかも

しゃんぐりらの暁の護衛のときでさえ、初回版は生産10000越えていたのに・・・

るい智が良作だった場合、初回版は車輪と同等か、それ以上のプレミアになるかも。

暁の護衛でさえ、当初7000くらいでは取引されましたからね(店舗特典別で


通常版でいいや、と見送った人も結構いるみたいですが・・・

まぁ高額化するかどうかは評判次第ですけどね。

初回版を確保している人はとりあえずおめでたいかも。やったね?

にほんブログ村 ゲームブログへ

そしてもう一回貼るんだからっ
[PR]

カテゴリ:画像
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/01
from ファー
#- URL
自分もひだまりスケッチは視聴予定ですね、これは楽しみです。

おぉ・・・画像ですか、いただいてきますw

るい智は良作だったらこれは値段が下がらなさそうですね、数年後にはプレミアつくかもですw
2008/07/01
from 楓
#- URL
気にならないから別にプレミア付こうが(ry
2008/07/01
from 琥珀
#WjSpwDfc URL
ひだまり!!
視聴予定ですよv勿論^^
画像、もらいます。。

るい智、1回買おうかどうか迷ったのですが結局やめることに。。。・・・夏のコミケに備えるために・・・。
・・・・買っとけばよかった・・・かな?

ではでは、応援ポチッと。
2008/07/01
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>ファーさん
ひだまりは個人的に2007年最高のアニメだと勘違いして思っています^^

るい智初回版、シュリンク未開封、となればもしかすればもしかするかも・・・車輪ですら5000は確か出していた気がしますし。
良作だったら・・・でも主人公に声がない時点で駄目かなー?


>>楓さん
自分が持っているゲームが高騰したりすると誰ともなくせせら笑って差し上げたくなりませんか、そうですか。。。
「こいつらプレミアついてから必死になってるよwww」とかならないすか、そうすか・・・
まぁそんな状況になったことないけど(

>>琥珀さん
ひだまりはヤバいですよねー、マンガもほのぼの、ウメスも可愛い、松来さんも可愛い・・・素晴らすぃ。。。
るい智は、まだあんまりはっきりとは言えませんが、買って損するものではなかったかも、ですね。
でもコミケ資金を浪費するのはマズいかも知れませんねw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
