FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告るるるとささらが色々と危険な件



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲるるるとささらが色々と危険な件

るるるとささらが色々と危険な件

るるるとささらの先生☆教えて~ボクは女のお坊っちゃま~ るるるとささらの先生☆教えて~ボクは女のお坊っちゃま~
Windows (2007/06/22)
あんでる

この商品の詳細を見る



ある人が良く話題に出していたので紹介してみる。


てかね、紹介って言ってもね、発売日今日なんですよね。


特に紹介することも無いんですけど・・・


紹介するにあたって公式サイトとか逝ってきました。


訴えられても文句は言えません


OPだけ見たけど、これは危険。


るるるとささら・・・・どうみてもうるるとさららです、ほんt(ry


キャラクタの名前が殆どエアコンに関係してるのはどういうことでしょう?


日立大正解、しろくま、三菱霧が峰・・・


スポンサーは何処ですか・・・


内容のほうは、二次的性徴なんとか、とか。


要するに所謂性教育?


やべぇ・・・これは地雷の香りがするぜ・・・


で、ある人(名前は敢えて公表しない


欲しかったらDVDくださいね、焼いて差し上げますので。


(つまり、手に入れたってことですので)


アダルトブログランキング


面白いのか・・・?
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/22
from Panda
#- URL
地雷だったざ・・・(俺的
まぁ。題名から予感はしてたんだけどね・・・(ノд`)
2007/06/22
from 印連
#- URL
>>Pandaさん
おや^^;;;;;
うん、まぁ、めまして。
今日発売なのにもう地雷だったと・・・w
体験版で切った、ってことですかね?ボクは基本的に体験版はせずにぶっつけでプレイするので。

BAD ENDが存在しないので初心者には非常に手を出しやすい内容、と書いてあった気もしますが・・・、その辺どうでしょう?
2007/06/22
from ねこ
#- URL
おおおおおおおおおおおおお
やりてぃいいいいいいいい
だが金は無い落ちww
( ´,_ゝ`)プッ
2007/06/22
from 印連
#- URL
>>ねこさん
やっぱりP2Pは邪道ですか^^;;

なんとなく絵は好きなんですけどね、以前のZEROみたいな感じで。
問題はストーリー・・・
2007/06/23
from Panda
#- URL
あーなんていうか、俺的判断(おめがね がキャラの描き方を拒否りましたね(ノ∀`) 
ゲーム性は分かりませヌw
すんません・・・体験版で潰れましたorz
2007/06/23
from 印連
#- URL
>>Pandaさん
キャラの書き方、ですかー・・・
ロリコンさん向けっぽい感じの絵だと思うんですけどね・・・

とりあえずOPが秀逸じゃないですか、面白いじゃないですか。

ゲーム性は結構面白そうですよ、なんか育成ゲームみたいなノリですね。
2007/06/23
from sant
#- URL
>> 印連

めがねはキモイッすね
いいのはささらだけじゃないですかね
2007/06/23
from Panda
#- URL
いらないとか言っといて落した自分がいる(´・д・)
2007/06/23
from 印連
#- URL
>>santさん
眼鏡っ娘さんはメガネさえなければ可愛いと思うですよ(無個性だけど

るるるも可愛いもんっ!!!

>>Pandaさん
いや本当に地雷かと思ったけど思わぬ伏兵かもしれない・・・
面白い・・・かも・・・
2007/06/24
from Panda
#- URL
よし、インスコ完了です!兄さん!
今から参ってきます^^;
2007/06/24
from 印連
#- URL
>>Pandaさん
現在進行中です^^
2007/06/25
from Panda
#- URL
あー、思ってたよりよかったかも・・・
なんとなく眼鏡さんは嫌いなのですが(自分眼鏡のくせに)糊でツンにはしっt(ry
まともにやろう、まともにねw
2007/06/25
from 印連
#- URL
>>Pandaさん
一応、思ったよりは、ね。
OPがどうみても地雷ゲーだったので内容はまともで少し裏切られた感じです。

眼鏡さん(日立だったかな?)、眼鏡はまぁどうでもいいんですが巨乳が気に食わない。
Hシーン見てて少し気分が悪くなったり・・・w
やっぱり貧乳が一番!(ぉ

エロゲをまともに・・・?討論の価値が・・・ないか・・・w

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
