FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告7月発売予定エロゲ一覧



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ7月発売予定エロゲ一覧

7月発売予定エロゲ一覧

月も変わりましたし、7月の発売予定エロゲ一覧です。

7月4日
殻ノ少女 初回版
マジカライド 初回版
傷モノの学園III -heaven's door- (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
触区 学園妖触譚 (美少女ゲーム・ベストシリーズ)
淫乳ファミレス 深夜の母乳サービスはいかが?
人妻交姦日記

7月11日
凌襲 禁忌の牝肉実験調書
夜勤雀棟壱・弐 復刻版+
タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版
晴れハレはーれむ 初回版
美少女が来る! ヤラられる前にヤってやる

7月18日
ツナバン・らぶみくす
ツンデレでヤンデレな幼馴染小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム
恥辱のカンケイDX
汁だく彼女
美少女ゲーム創作素材集 1
Aion Garden
おキツネ中出し恩返し お姉さんの中でいーっぱい気持ちよくなってね
魔女侵犯 淫辱のジャッジメント

7月25日
月の彼方で会いましょう
娼姫レティシア 今宵、王女は春を売る
空を飛ぶ、3つの方法。初回限定版
あるすまぐな! -ARS:MAGNA- 初回版
リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
W触区(だぶるしょっく)
やみツキ!
C.D.C.D.2 シーディーシーディー2 初回限定版
毎日けだものっ!! らぶえろ☆ももいろ 初回
お姉さん×すくらっち 初回版
5 (ファイブ)
KISS×500 KISS権、発動
ヴェルディア幻奏曲
クラス全員オレの嫁 「私たちのカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言
EVE雀
霞外籠逗留記(かげろうとうりゅうき)
HimeのちHoney 初回版
萌日記

-碧ヶ淵-&宵待姫ツインパック
ひみ☆ツイ
優遇接待♯ アニメーション追加版
優遇接待♯ アペントデイスク版
SNOW Standard Edition
The Rising Sun
エインズワースの魔物たち 初回版
NOZOKI魔 ファイナル
はっぴぃプリンセス Another Fairytale
となりのお姉さんは巨乳OL
飼育白書 鎖に繋がれた同級生
ゆ~パラ! ただいま入院中 初回版
淫行おやじと少女
麻雀夢・天・使 R
超満淫 美乳姉妹車内調教
横恋母 Immoral Mother
はなマルッ! 2 初回版
聖なるかなスペシャルファンディスク
エッチなメイドさんは好きですか?
透明人間 THE GAME
すくすく水着盗んだ水着はカルキ臭
エターナル・キングダム 滅びの魔女と伝説の剣 初回限定版
エターナル・キングダム 滅びの魔女と伝説の剣 通常版
Pianissimo ピアニッシモ
えろすいっち!
Bible Black The Infection
ユニティマリアージュ ふたりの花嫁 通常版
殻ノ少女 通常版

7月28日
SEXFRIEND DVD 通常版

7月31日
春色桜瀬 初回版
SWAN SONG 廉価版

7月未定
乙女ファンクション(仮)
義理☆ギリしすたぁ~ず


嘘900より転載)

赤は個人的に気になるもの。
青は鉄板ゲー、とりあえず話題に乗っておきたいならコレ。
緑はファンディスクとか、安定したもの


ということでさっくりと赤いもの+αだけ紹介。


殻ノ少女

Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!

倫理観の都合などで今後もしかすると入手困難になるかも。
本格的推理サスペンスとしても楽しめるはず。
インモラルなゲーム、猟奇的なモノが好きというストレンジャーさんにも。
エルフとかDisabelが好きならまず間違いなくハマると思う。
頭やわらかこねこね。



霞外籠逗留記(かげろうとうりゅうき)



ライアー好きとしては注目したいタイトル。
ただ、僕の好きなライアーとは少し違うみたいなので注意も必要・・・?
文章の難解さも半端じゃ無さそうなので要注意。


HimeのちHoney

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画

民安ともえさんの挿入歌も発表されたけど、これはヤバイ。
歌にはさほど期待していなかったのに、なんだこの神曲・・・
声優陣も前作はほぼ無名の人を起用していたけど、今回は有名人ばかり。
ASa Project・・・本気だね?
僕は入金済み。安定したゲームを作ってくれると思うからねっ



萌日記

「萌日記」応援バナーキャンペーン!

パズルボックスの純愛(?)ゲーとなったら注目度大、でしょう。
絵もほんわかしていて可愛らしいし、主人公もまた然り。
エロエロな和みゲーであれ。



-碧ヶ淵-&宵待姫ツインパック



ネルの「-碧ヶ淵- 夜伽の村のお嫁様」ったら超有名ゲーでしょう。
名前を知らずとも、画像を見れば「あぁ、あれか」と分かるくらい有名なはず(多分
更にもう一作、「宵待姫 ~大正淫猥吸血姫譚~」がついてこのお値段(¥7,140)。
凌辱OKで、和服萌えor妹萌えorロリコンなら注目すべき。
後々絶対購入します。



NOZOKI魔 ファイナル

(※コレと言ったバナーがない)

27日にやっと覗きCGが公開されましたねー、この商品のウリの。
これが公開されなければ本当にMAIKA何やってんの、という感じでしたわw
オナニー盗撮、トイレ盗撮など、まぁいつものNOZOKI魔と同じ流れでしょうね。
エルフの○作シリーズに近いスタンスと考えれば分かりやすいかな?
中途半端にSEXシーンを取り入れるよりかは、覗き特化であってほしい。最後だし。
ただ、キャラに魅力があまり感じられないと言うのが残念なところ・・・




以上は僕が注目しているところ。


ただ、世間一般ではリトバスEXに集中しているのではないでしょうか?
いや、どーせ集中しているんだよね。
多分殆どのゲームはリトバスの陰に隠れてしまうのでしょう・・・
ブロガーさんはリトバスに負けずにひっそりマイナーゲーでもレビューするといいかも?
そしたら自分のところにアクセスが集中するかもしれませんよん。

僕はしません
にほんブログ村 ゲームブログへ

捏ね回して下さい
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/01
from 琥珀
#WjSpwDfc URL
お疲れ様です^^

リトバスEXはヤヴァイですよね。もうほとんどがその話題で持ちきりですから^^
あー・・・・欲しい。
個人的には『空を飛ぶ、3つの方法』も面白そうだなー、とは思ってますが、
・・・・・まぁ、リトバスには及ばないか。。

時期的な意味で運が悪かったんですね。わかります。
2008/07/02
from 楓
#- URL
殻の少女、タユタマ、リトバス、空飛ぶですが何か?w

リトバスは結構期待。あの鍵の絵とは思えんwwww

そんじゃ適当に書いてみよう。目指せ1000hit/日
2008/07/02
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>琥珀さん
鍵、型月(+最近では八月もかな?)のゲームが出る日は、他の作品が小さく見えちゃいますからね・・・
だから敢えて僕は違う道を行く~

そらみつは一般からの逆移植で、PS版のは大した評価じゃない、というのが気になりますね・・・多分僕の肌には合わない気がしますが^^;
HimeのちHoneyの運の悪さは酷い。。。


>>楓さん
殻ノ少女と、タユタマについてくる世界恋愛機構の体験版が面白そう・・・(何
Keyは18禁要素を取り入れるのならいたる絵onlyにすべきじゃないですよね、やっぱ^^;
智代アフターのCGは好き(内容知らないけど

適当に書いたら行き着いた人に申し訳ないです><
目指せタイトル検索ワードで1日50件
2008/07/06
from 森乃やまね
#- URL
7月いっぱいソフトでるんだな。
まぁ夏休みのない自分にはカンケーないけどね。
バイブルブラックはリメイク?ケッコウおもしろかったけど。
かげろうは値落ちしてからかおうっと。
情報あり。
2008/07/06
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
どんどん新しいブランドが増えてますからね、そんなに儲かる仕事とも思えないのに・・・そのうち同日に3桁発売、とかなりそうですねw
Bible Black検索したらなんかムッチムチな感じのお姉さん方が・・・ちょっと僕には早かったぜ><
Liarのインガノックも、当初は腐り姫レベルも噂され、暫くは高額維持していましたが、結局ワゴンですからねー、raiLも同じ道を辿るのかな・・・どうだろ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
