FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告毎日新聞が潰れるところを想像すると射精しそうだな



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか毎日新聞が潰れるところを想像すると射精しそうだな

毎日新聞が潰れるところを想像すると射精しそうだな

毎日新聞がそろそろ終わってくれるかもしれませんね。
捏造、洗脳、殺人補助など、普通なら許されない事をいくらでもやってきたココ。
このカスっぷりは朝日を軽く凌駕しますからね。

オウム真理教の幹部の殺人の手助けをしていたのは過去の毎日新聞ですよん。


やる夫で学ぶ毎日新聞捏造事件

毎日新聞の本社前で抗議活動が始まりました

リアルで新聞社が潰れる瞬間を見たくないか?

一水会、政治結社・大行社、誠流社あたりが動き出してくれると嬉しいね。
彼ら右翼団体が、我ら日本人の光となる筈。




今なら毎日新聞内部で大量のセシウムに水をかけても誰も怒らないと思う。


とりあえず、彼ら曰く日本人女性はみんなアバズレらしいです。
あった瞬間にずぶ濡れマ○コを曝け出してイクイク喘ぐようです。
母親は息子の性器に興奮を覚えるようです。

でも毎日新聞の女性社員はそうではないそうです。
それはそうです、日本人じゃないんですからね。
日本人は人間じゃない、てか。
鮮人以外は人間じゃない、ってか。

平家物語の模倣でしょうか。平氏以外は人間じゃねぇ、って。
盛者必衰の理を、身をもって表してくれるんでしょうね。
楽しみにしてます。

最近朝日新聞が少し丸くなってきたかな、なんて矢先に、馬鹿じゃないかしら。
毎日の朝日は手を組んでる、みたいなお話も昔にはあったけど。
最近の朝日の記事では、毎日新聞をやんわり批判するような事も書いてあった。
これで毎日は完全に孤立ですか?
TBSも毎日もオジャンですか?

とりあえずひだまりスケッチ365の放送が済んだらさっさと消えていただいて結構ですが。
まぁ僕はひだまりは見ませんけどね。買うので。
TBSなんかに視聴率をくれてやりたくないわ、誰も。
CDTVとあらびき団が無くなるとしたら少しだけ残念だけどね・・・


とりあえずこれで毎日新聞を購読する人は殆どいなくなる。
彼らが崇める朝鮮人の方々はまた別の新聞を取ってるだろうし。
結果的に、遅かれ早かれ潰えると思うよ。
下っ端の社員はまぁ精神的に参っちゃって辞めちゃうと思うし。
上層部の人間が責任を被るのは当然だけど、それを開き直ってる。
それで余計に反発が広がってる事にも気づかずに。

あんたら雪印乳業か馬鹿


とりあえず、今は新潮の方に依頼が殺到してるみたいだけど。
僕としてはコアマガジンの動きに注目したい。
BUBKAの18禁雑誌としてのクオリティは異常。
ということでコアマガジン様、BUBKA9月号に期待しています。

にほんブログ村 ゲームブログへ

コアマガジン様、BUBKA9月号に期待しています。
大事な事なので2回言いましたよ。

あとこの記事のタイトルの「射精」は毎日新聞が「日本人はみんな変態」とのたもうていらすったのでそれに則って差し上げただけですよ。毎日新聞が崩壊(;´Д`)ハァハァ
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/02
from 琥珀
#WjSpwDfc URL
個人的にはTBSより朝日の方が嫌いです。(ty
そんでもってテレ東、MXは神ってます。個人的に。。(

個人的に思うなら中国が先に滅んでくれた方がありがたいですね。
中国民はみんなで協力して政府を倒すべきだ、おー!

TBSは滅ぶなら『CLANNAD』のアフターを無事に放送してから滅んでくださいwwwwww
2008/07/02
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
朝日は・・・なんだかんだでテレビのほうは見るんですよねw
それに一応TVタックルだけは左右関係ナシでお話してますし・・・朝日は朝日でどうしようもないですが、洗脳や殺人補助をしていない分ましかも、とかw

中国に関しても、四川省大地震のときの中国側の対応には少し感動しちゃいまして・・・w
中国人のいつもの傲慢な態度から一転、歩み寄る姿勢になったときはビックリでした、中国は頂点さえまともになれば変われる筈なんです・・・
あれ、結局結論が政府討伐だwww

TBSで放送する予定のアニメ全部別チャンネルに移ってくれないかしら・・・
2008/07/03
from 琥珀
#WjSpwDfc URL
でも、中国って今は外国メディアに四川については情報をもらしてはいけないことになってるらしいですよ。(産経新聞)
耐震がなってなくて、子供を亡くした親たちは勿論政府に訴えますよね。
一人っ子政策のせいで子供も一人だし、
中学生の親だとするともう産み返しがつきませんしね。。
それで、訴えようとしたら警察に取り囲まれたそうです。
もう一つ、外国に四川の情報公開、早い対処は
隠してもどうせネットで全部広まっちゃうから、ってことで公開したそうです。
ネットがなかったら・・・と考えるとゾッとしますね^^

変態毎日は・・・・もう意見言う気にもなれないwwww
多分、自然崩壊でもするんじゃないですかwwww
毎日が潰れて朝日がどんな顔をするのか見てみたいwww
2008/07/03
from 楓
#- URL
近親するの?期待しt(ry
2008/07/03
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>琥珀さん
中国の鎖国体制は昔にも大震災が起きたときに問題になりましたね・・・情報を漏らさないというスタンスだったために援助を一切受けず、被害者の数は戸籍がある人だけでも結構な数だったとか・・・それも情報が開示されていないので分からないんですよねw
今も昔も、日本でも中国でも、マスゴミやジャーナリスト、政治家に踊らされている人は馬鹿を見て、ネットに依存している人が真実を知ることが出来る・・・マスゴミがネット社会を危惧する所以はそこかもしれませんねw

毎日の情報がこんなに楽しみなのは生まれて初めてですよw
最後の最後だけは大盛り上がりを見せて散って欲しいですねwそれはもう超新星よろしくw


>>楓さん
きゃー、毎日新聞のダンナー、ここにJapanese Hentaiの例がいますよー><

当ブログ「貴方の身体にキャンドルサービス」は、韓国の小学生集団レイプは黙認する小汚い新聞社を応援します^^^^^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

毎日新聞 まとめ
自己分析はもうやめる ⇒ 就職活動・適職のためのホロスコープ【人気急上昇の話題】にようこそ!OpenType Pack 13 毎日新商品価格:55,255円レビュー平均:0.0 幸運連鎖爆発~フォトン・ベルトを抜けるクォーツ 25mm球チャージ内容:X数08080808 ⇒ 詳細ページへ 「常総の... …
2008/07/02 20:15  人気急上昇の話題

| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
