FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告「WIZARD GIRL AMBITIOUS」おいそこのM野郎!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ「WIZARD GIRL AMBITIOUS」おいそこのM野郎!!

「WIZARD GIRL AMBITIOUS」おいそこのM野郎!!

絵師が豪華な「WIZARD GIRL AMBITIOUS」をご紹介。


WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!



※作品概要※

騎士見習いの主人公は、"ホォリィナイツ"を目指して旅に出る。
しかし、町を出た途端に、「求む壁」という看板をぶら下げた少女に遭遇。
「ウホッ、いいおんな」と、彼はホイホイついて行ってしまったのだった・・・

連れて行かれたのはダンジョン。それも、なんか凄く邪なオーラの漂う高レベル向きダンジョン。
そこで彼は、文字通り集中砲火を浴びる「壁」役を任された(ドラクエの低Lv遊び人ポジション)。
フラフラになりながらも最後まで壁役をこなした彼の従順さは、彼女らを気に入らせ、
「つべこべ言わずに、わたしについてきなさい!きっと面白いから!」

騎士から奴隷へとジョブチェンジを強要された主人公の運命や、いかに?



とにかく絵師が凄い。
名前見てピンと来なくても、検索すれば「あぁ、あの人か」って分かる程度に有名。

ここのか:CROSSNET、キャリエールで活躍している絵師様
涼香:和泉つばすと共に、fengの第一線で活躍している絵師様
綾瀬はづき:とらいあんぐるBLUE原画、Nornで活躍している絵師様
さそりがため:商業・・・ごめん、ラノベあんまり読まないからあんま知らんわ



綾瀬さんは凌辱ゲーや孕ませゲーと縁がない人だと知らないかな?
さそりがためさんも、めっきりラノベを読まなくなったもんで、シーキューブ知らない・・・

とりあえず公式サイトに行けば綺麗な絵ばかりだからグッとくるものがあるはず。


シナリオライターもなかなか有名な人が。

座敷猫:Xuseの主力ライター
姫ノ木あく:ゆりね、RicotteなどのRUNEヒット作品、Coming×Humming!!など
さくら楓:検索したけど出なかった(´・ω・`)


最後のさくら楓さんが気になるけど、他の2人は見ればすぐ分かる有名タイトルを出してるね。


絵師、シナリオライター共にかなりキャリアのある人みたいで期待できそう。
あと、声優さんも有名人ばかりだから公式ページで確認をば。


ゲーム自体のシナリオについてはまだあんまり言えることがないねー。
多分Mにはたまらないような要素がそこそこ練りこまれてるんじゃないかな?
そこに後半はイチャイチャ――という展開が定番じゃないかしらん。


とにもかくにも、今後の期待度はどんどん膨らんでいくんじゃないかな?
個人的に結構期待。

にほんブログ村 ゲームブログへ

魔法少女よ大志を抱けっ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/04
from 楓
#- URL
元キャリエール。今はフリーですお<ここのか

さそりがため信者としては確実に押さえておきたいところハァ(*´д`)ハァ

あれ、広原さんはMで有名だよ?(ぇ
2008/07/04
from アピャー
#- URL
どうも^^始めまして(・ω・)b

なかなか 良い情報を見させて頂きありがとうございますー^^ 早速予約しようか悩んでおります☆

とりあえず・・・発売日がまだまだ先なので期待ですね~☆

では・・・更新頑張ってください^^
2008/07/04
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>楓さん
そういえばキャリエールの権利って誰が持ってるんでしょうね・・・廉価版とか出してきてますが、もう存在しない企業なのに・・・
さそりがためは誰かわからなかった(´・ω・)
とりあえず可愛らしい絵を描くな、という認識・・・

僕はM願望はあるけどSを演じろと言うのならSだって出来ない事はないさ!
・・・心から悦べるのはMプレイだと思うけど(ぉ
あのね、でもね、排泄調教とか好きなんだよ?(喧

>>アピャーさん
Nice to meet youです^^
コレは絵が期待できますよねー、売れ線を集めてきていますし・・・今後の情報次第ではかなり売れることになると予想してます^^
ここは活動が凄くのんびりしているらしいので、発売は本当に凄く遠くなりそうで不安ですw

是非またいらして下さいな^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
