FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告銀魂のOP曲良いよね。曇天・mp3

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)銀魂のOP曲良いよね。曇天・mp3

銀魂のOP曲良いよね。曇天・mp3

先々週あたりのオリコンチャートでDOESの曇天が初登場3位にランクイン。

曇天曇天
(2008/06/18)
DOES

商品詳細を見る


この「曇天」ってのは銀魂のOP曲だったらしいですね。

銀魂は朝早いし見てないんですが(漫画は16巻までは買った)、この曲は気に入った。

銀魂もロックも最高だよ・・・


ということで今日は銀魂の過去のOP曲~今のモノまで5曲をmp3で置いときます。

「動画サイトの低音質じゃ嫌だ!」って人もいるかも知れませんし。

もしかしたらニコニコでは二度と聴けなくなるかもしれませんし

基本的にPVとかライブ映像しか見てなかったけど・・・

それすらも削除対象となるかもしれないとなると、ちょっぴり困るねー


Pray以外の4曲は320kb/sの最高音質です。


ロダは斧ろだにしとくので、一応期間限定ってことになるかな?

ダウンロードはココから。

ダウンロードの際のPassはクイズ形式にしときます。

銀さんが記憶を失っていたときに作っていた爆弾の名前がダウンロードパスです。

「ジャ○○ウェ○」でお願いしますよ。


更新する前から既に5人がダウンロードしてる・・・フライング禁止ー!!

にほんブログ村 ゲームブログへ


落っことした人はクリックも忘れずに。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/05
from るー
#- URL
銀魂は録画で毎週みてますわぁ~
今週はナウシカとシモネタ満載でwww

結構真面目な話もあるのが落差あって面白い漫画ですわ
2008/07/05
from 楓
#- URL
修羅は好きだお( ^ω^)
2008/07/05
from LapislazuriRose
#- URL
>銀さんが記憶を失っていたときに作っていた爆弾の名前がダウンロードパスです。

「ジャ○○ウェ○」でお願いしますよ。

知らないお^^
「●●スタ●●イ」?wwwwwww
ぜったいちがうよねwwwwwwww
コレしか想い浮かばないよ。
2008/07/05
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>るーさん
僕は基本的にギャグ満載の方が好きなんですけどねw
人気の秘訣はその温度差が大きいみたいですがw
アニメは録画しても、結局見ないまま次の週、また次の週・・・なんですよねw音楽番組は結構すぐ見るのに、アニメだとなんでか先送りにしちゃう・・・><

>>楓さん
修羅ってなんだろー、と思ったらEDの方なのね、こっちは殆どノーマークでしたw
DOESって擬音語好き・・・?

>>ラピさん
何のためにパスばらし・・・別に良いですけどねw
ジャスタウェイの話が一番面白かったんですよ、僕は><
最近のは読んでないから知らないんですよ><
2008/07/06
from LapislazuriRose
#- URL
>何のためにパスばらし・・・別に良いですけどねw

マジであってたのか^^;

>ジャスタウェイの話が一番面白かったんですよ

見てないから知らんわ( ^ω^ )
2008/07/06
from 琥珀
#WjSpwDfc URL
曇天いいですよね^^
買いました^^

銀魂は今のジャンプで一番面白いんですよ。。
個人的に後、修羅も好きですね♪

ジャ●●ウェ●かけないorz
あの無表情というか、特徴のない顔っていうか、すごく難しい。
下手すれば銀魂①、書きにくい爆弾だよアレ。
2008/07/06
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>ラピさん
知らなかったんすかwてか知らなくても分かるもんなんすかw
とりあえず漫画は面白いです、ギリギリの下ネタが。スカトロとか、言葉として出すにしても憚られるようなものが天下のジャンプで出てくるのはビックリデスよ。

>>琥珀さん
DOESなかなか格好いいですねー、アルバム出たら買いますよ^^
今僕が買っているジャンプコミックは銀魂だけですね(DEATH NOTE終わっちゃったし)、やっぱりヤングの方が(何

ジャスタウェイを描こうと思ったこと自体無いですw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
