FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告「Flyable Heart」ファンタジー要素は少し控えめ?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ「Flyable Heart」ファンタジー要素は少し控えめ?

「Flyable Heart」ファンタジー要素は少し控えめ?

ユニゾンシフト・ブロッサムから新作「Flyable Heart」発表。

『Flyable Heart 応援中!』


もっと詳らかに紹介しているところはいくらでもあるのでこちらでは割愛。

とりあえず、
※作品概要※

ギャル曽根よろしくの腹ペコ少年は、「タダ飯」という条件がある学校に転校する。
いや違う、学校に行くという条件で、タダ飯にありつくのだ。
そんな、正直そんなに興味はない学校だけど、そこは超名門の学園。
優等生ばかりで、それぞれの面々はみな個性的。
そんな個性的な女の子達も、タダ飯も、手を合わせて「いただきます!」


※作品概要は僕が思ったとおりに適当なこと書いてるので鵜呑みにはしないでね


今回はユニゾンブロッサムにしてはファンタジー要素は抑えめかな。
過去の作品よりも増して王道を突き進んだ感じ。
大当たりも無ければ、大外れもありえない。

詳しい事は以下の関連リンクをはじめとする諸所からどぞ。

[関連リンク]
UNiSONSHIFT:Blossom The third project 『Flyable Heart』日々に暮らす様)
『Flyable Heart』今度はコンシューマ化出来るのだろうか?ゲームの品格様)

track backして頂けたら関連リンク増やしたいです。トラバってくださいよ。


では、Flyable Heart発表記念というわけでもないけど、適当にのいぢな画像貼ります。

にほんブログ村 ゲームブログへ

骨折する勢いで舐るようにクリックすればいいと思うよ






下二枚はFlyable Heart公式非公開、雑誌の付録とかの画像です。
自分で壁紙加工するなり何なりと使ってください。



sukima40671.jpg


sukima090712.jpg


upp10778.jpg


sukima47545.jpg






20070915864995.jpg



ブログカテゴリがアダルトだとおちおち画像も貼れないんだよね・・・
別のろだを利用しているけど、面倒だし、FC2のシステム変わんないかな?

多分また後々、Flyable Heartについて情報開示されたら続き貼ります。ネタ無いし。

にほんブログ村 ゲームブログへ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/06
from k2
#- URL
トラバろうかと思ったけど自分のことの記事の薄さに躊躇ったw
>Flyable Hear
非常に期待しているタイトルです。
ウチも続報待ち!!
2008/07/06
from アピャー
#3drjDkwM URL
どうも^-^
続けて こんばんはです☆

とりあえず作品の説明みて笑った☆

どこの Dボールだよwwって感じで・・・


ユニゾンシフトのゲームは結構やってるので ちょっと期待ですねぇ☆

これからも情報お願いします^^
2008/07/06
from るー
#- URL
このゲームは2記事あったので2トラバさせていただきましたぜ!

リンクとか貼っちゃってくれちゃってまぁ!

ほんとありがとうございますよ!

るいともとかG線とかの記事ばっかりですがおもろかたですよ

るいともはプレミア化するんすかね?
色紙とか当たったのでヤフオクで(ry

このゲームの記事も書きまくりますデス
2008/07/07
from ぱんだ
#- URL
Flyable Heartよさげだなぁ
少し目をつけて置こう
ストーリー・・・絵で買うしかない
2008/07/07
from 楓
#- URL
ユニゾンにシナリオは求めない。絵だろJK!(ぁ
2008/07/07
from ケロ
#- URL
なるほど、新作はそんなストーリ…

ねーよw
と言いつつも、あながちハズレでもない罠^^;
2008/07/07
from ファー
#- URL
>Flyable Heart
楽しみですね、今回はのいじさんが書くみたいなのでそれも含めて楽しみです。

ストーリーも面白そう?なのでこれは買わなければ・・・
2008/07/07
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>k2さん
トラックバックは ブロガーを繋ぐ架け橋です^q^
もう既に繋がってるんですけどねw
情報がまだ少ないので、とりあえず声優くらいは明らかにならなくちゃ・・・

>>アピャーさん
この紹介文の為に10分くらいは悩んだ気がしますw
女の子も食べるんです^^^^
ユニゾンのゲームはなんだかんだで一回もやったことが無い事に気づきましたw
ななついろくらいやってみようかしら・・・

>>るーさん
トラバどもーです^^
るいともはまだ評判がイマイチ固まってない感じですね・・・まぁ評判だけではエロゲの相場は抑えられないのがまた面白いんですがw
転売は犯罪じゃないけど当選品の転売は人道的にだめっ><

>>ぱんださん
ユニゾンに関してはライターの方にはそんなに期待しないほうがいいのかも、とかw
絵師は一般商業化で人気が出たのに、ライターがいまいちパッとしない・・・たまには外注にすれば良いのに、と良く思います(´・ω・)ごめんねペロさん
そーいやシャナ読んで無いなー・・・

>>楓さん
うおぁ、たった今上で言ったばかりのことをw
やっぱユニゾンに関しては看板絵師がいるだけで、ライターがいまいちパッとしないんですよねw
ここで木之本みけたんの登場(何

>>ケロさん
どうせ主人公がご飯も可愛い女の子達も美味しく頂くんですよね、おこぼれに与りたいですね、ふふふん(何
むしろ言いえて妙なんじゃないかと自負しておる次第ですよw

>>ファーさん
ユニゾンブロッサムでのいぢが手がけていないのって・・・ああ、ALICEぱれーどのことですね、分かりました^^
雑音名義の方がエロ重視でいけるみたいですし、僕としては雑音で色々頑張って欲しいかもですw
ストーリーは・・・王道?
2008/07/07
from るー
#- URL
ブロッサムのななついろだけいいからやってみてほしいですわ!
萌えゲでエロは薄いけどね

転売なんて冗談ですよw
るいとも超応援中です
肌の色が白すぎるのがポイントでは

Gardenしかもってなかったのですが
CUFFSのゲームを今週かいあさるで~
えぇ、ロリコンですから(でもそんなの(ry
2008/07/08
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
ななついろは・・・¥3,480ですね、安くなく高くなく・・・アニメ化したことを考えると寧ろ安い?
積む予感がぷぁんぷぁんしますがw

肌の色の白さではケロQ、というかSCA-自の教育を受けた人に勝るものはなし!(知らないけど
眩しすぎるんだよ、美肌・・・

CUFFSはトノがシナリオ担当したゲームだけは全部持ってます(CUFFSのアメサラサとおにいちゃんだぁいすき!以外ってことで)
ワンコとリリーは本気でオススメです、廉価ゲーの中でもかなり萌える良作の部類だと思いますよー
2008/07/09
from るー
#- URL
>>ワンコとリリー

廉価というか低価格ゲー?
ひっそり今週買いますよ~
ひっそりと紹介しますわ~

ケロQっていうか枕のゲームは好きっすね~
次回作も買うで!

どっちとは(ry

って一時更新停止っすか orz

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

ユニゾンシフト ブロッサム 第3弾『Flyable Heart(フライアブル ハート)』今度はコンシューマ化出来るのだろうか?
■応援バナー ―――――――――――――――――――――――――――――― ■関連商品 ―――――――――――――――――――――――――――――― ■関連記事 UNiSONSHIFT OFFICIAL HP(公式サイト) Flyable Heart(公式サイ... …
2008/07/06 23:54  ゲームの品格
4コマ9本が一挙掲載『Flyable Heart(フライアブル ハート)』素で吹いたけど頑張りすぎだぺろ巨匠
■応援バナー ―――――――――――――――――――――――――――――― ■関連商品 ―――――――――――――――――――――――――――――― ■関連記事 UNiSONSHIFT OFFICIAL HP(公式サイト) Flyable Heart(公式サイ... …
2008/07/06 23:51  ゲームの品格

| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
