FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告おやすみ

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかおやすみ

おやすみ

本格的にネタが無いのでひとまずお休みを頂きます。

その所為でアクセス数が減ったとしてももう気にしません。

アクセス数に縛られるのはまっぴーらっくだもんよっ

remodk36430.jpg


まっぴーらっくいいよね。最高だよね。

もっと評価されるべきだよ、パープルの看板絵師になってもらいたいくらい。





明日は更新なし、明後日も気が向かない限りなし。

日曜までには一つ二つくらいネタあんだろ・・・

いざとなったらクラシックのmp3を貼り付けるという暴挙に出るので4645。
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/09
from 楓
#- URL
乳ハァ(*´д`)ハァ
2008/07/09
from ファー
#- URL
>アクセス数に縛られる
自分も縛られるのは嫌になったので最近は週間アクセス非表示にしてますね。

前はアクセスをキープするのに必死でしたのでだいぶ楽になりましたw
2008/07/09
from LapislazuriRose
#- URL
>アクセス数に縛られるのはまっぴーらっくだもんよっ

とりあえずアクセス数非表示を推奨する。
ファーさんの言うように楽になると思う。
気にしすぎると上がらないものよ。

そうしていたらいつの間にかアクセス数増えてました。
2008/07/10
from 高嶺佳織(仮名)
#- URL
お邪魔します。
コメントありがとうございました。

何故こちらの存在が?などと思っていたら、
FC2ブログは設定を変えないと足跡が残るのですね。
|-`).。oO(知らなかった・・・)

まだ使い方をよく理解していなくて、突然踏み込んだりしてすみませんでした。
ご迷惑でなければ、こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
2008/07/10
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>楓さん
おっぱいももちろんなんだけど、僕としてはこの生足がどうにもこうにも止まらない・・・髪の毛のツヤや肌の光り具合も丁度肉だし・・・
ハァ(*´Д`)ハァ

>>ファーさん
やっぱりちんまい個人ブログなんだからアクセス数は気にしない方がいいかもしれませんね、せめて自慢できる程度のあくせしびりちいを確保しなくては・・・(?
ランキングとかアクセスとか気にしない方がやんちゃで来ますしねw

>>ラピさん
貴方の上がると僕の上がるではケタが2つ違うんですけどねw
4ケタなんておかしなことが起こったときだけなのに、そちらは10,000/day・・・
惨めにならないためにも、アクセス数非表示にしときましょう(´・ω・)

>>高嶺佳織(実名)さん
えぇ、しっかり足跡を辿らせて頂きました^^
足跡機能は楽天にもあった気がしますが(1年前までは多分・・・

他人の敷居をまたぐわけでもないですし、謝らないでくださいよw
迷惑なんてとんでもない、よろしくです^^
2008/07/12
from 森乃やまね
#- URL
ねたはない日はないですが時間がない日が多すぎます。
アクセス数。微ブログには禁句ですぅ。
2008/07/12
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
ネタも時間もありゃしない・・・テレビもなければラジオもねぇ、オラこんなブログ嫌だ!(もはや意味不明

アクセスはもういい、捨てますw見ている人が少ない方が好き勝手に馬鹿なこと出来ますからねw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
