FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告きゃー、『Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~』応援バナー公開よー。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲきゃー、『Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~』応援バナー公開よー。

きゃー、『Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~』応援バナー公開よー。

Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~

この乳首は素晴らしい!


あんまり詳しい事は良くわからないのよね・・・シナリオも何もかも。

主題歌がfripside(代表作はScramble Heart、彼女達の流儀など)なんだね。
デンカレはグロ担当なのかな・・・メタルOP聴きたいな。


少なくとも、White Cycではなくブサイクの方で出すのだから期待は出来るはず。
(White Cycが駄目とは言ってないからねっ)

ブサイクの夜明け直前?です。 Before Dawn!!













ネタがない、と前言いました。

んだらば、日常をネタにしてみるか。

否、そんなに愉快な人生を送っている人間じゃない。

んじゃ、どうするか。

そしたら一つの結論に辿り着いた。

日課をネタにすればいいじゃないか。

日課、それ即ちオナニー。




ということで、(多分)明日から、「今日の一枚」を貼ります。

今日の一枚=フィニッシュのときに開いていた画像

正確には自慰は夜中に耽るものなので「昨日の一枚」が正しいですが^^;

果てたときの画像が漫画だったらzipで固めます(多分)。
エロゲだった場合は、そのタイトルなどの詳細を書きます。
適当に保存してある画像の場合、フォルダで分類された同類画像を数枚貼ります。
3次元を利用した場合、yourfilehostを利用して貼り付ける、かも知れません。
(最後ばかりはブログの存亡がかかるので不明)


本当は今日から始める予定だったのですが・・・

まぁ、初日からスカトロ画像は嫌でしょ?

頑張ってスカ以外の何かで抜いてきますよ・・・

(「今日の一枚」がなかった日=射精していない日、ということです。赤裸々)

にほんブログ村 ゲームブログへ

スク水着ながらはいs・・・貼れねぇよなー・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/11
from 楓
#- URL
紙もうpですね、わかります(ぇ
2008/07/11
from 琥珀
#WjSpwDfc URL
ちょwww
すみません。笑ってしまいました。
そおれにしてもこれはいい乳首v
だがしかし、流石にこの応援バナーは貼れません・・・・
友人が何故かのぞきますから;;
2008/07/11
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>楓さん
知り合いも見てるので出来ません><
・・・見たいのかー

>>琥珀さん
この乳首はいいですよねー、色使いと形状とが・・・
石恵(結構有名なエロ漫画家さん)の乳首に敵わずとも、この色艶はなかなか・・・

既にエロゲブランドのバナーは貼ってあるのに、今更という気もするんですがw
純愛と凌辱では違うか、やっぱり・・・(√aaaは純愛ではない気もしますが
2008/07/12
from 森乃やまね
#- URL
「買い」ですがバナーは貼れませぬ~
いちおう検算サイトいえ健全サイトをめざしてます。
(ならエロゲするなよ、といわれても)
2008/07/12
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
エロゲしているだけならまだしも、やっているジャンルが殆ど凌辱要素を含んでいるというのに今更、健全もへったくれもあったモンじゃない気がしますがw

僕は健全です

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
