FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Volume7、Sofmapで予約受付開始

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲVolume7、Sofmapで予約受付開始

Volume7、Sofmapで予約受付開始

Volume7の注文をSofmapが受付始めましたね。(リンク先SofmapのVolume7予約画面)

『Volume7』応援中!

値段は結構高い(¥8,780)ので、大物特典になるのかな?

抱き枕カバーとかベッドシーツカバーは嵩張るだけで使えないから要らないのよね・・・

特典ドラマCDならそんなに嵩張らないし、欲しいかもだけど。

過去の・・・は評判良いし、興味ある。


タペストリーとかぬいぐるみとかなら普通にインテリアとして利用できるなー

Sofmapでタペストリーの特典とか、ないよなぁー・・・

トゲトゲのぬいぐるみ、欲しいなぁー・・・可愛いし・・・

(※フィギュアとかよりぬいぐるみのほうが超好き)

というかタペストリーならRococoが独自でコミケでやる気がするけど(過去の・・・で


コミケ行けないから買えないけどさっ

オフィ通始めてくれたら嬉しいですよ(今どこともリンク組んでないし、厳しい?




-今日の一枚-

006.jpg


スカトロじゃないだけマシだと思ってください。


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  zip
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


どうでもいいけどジャージャー麺とThe・ザーメンって似てない?

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/12
from 楓
#- URL
ぼるしちどうしようかなぁ(´・ω・`) 

変態ですねハァ(*´д`)ハァ
でも前にうpしたZIPにお漏らし入ってたから人の事言えないwwww
2008/07/12
from 森乃やまね
#- URL
似てるけど。
Theをつけるものなのか?あれは。
2008/07/12
from ファー
#- URL
Volume7は買いますね。
ソフ特典はやっぱり寝具がきそうな予感・・・

ぬいぐるみには同意です。
自分はフィギュアは買わないんですがぬいぐるみは好きですね、フィギュアは何か抵抗が^^;
2008/07/12
from らんぽ
#- URL
RococoWorksはオフィ通やるんですかね?

ちなみにソフでToHeart2XDの時にタマ姉タペストリーでした、確率は0ではないですが手堅くテレカ、抱き枕、ドラマCDのどれかでしょうね~

夏コミは突撃しますので楽しみです(≧▽≦)ゞ
2008/07/12
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>楓さん
ぼるしちは情報が公開された時点で購入確定してたんですけどね、僕はw
カタハネ・・・(そろっとしつこい?
変態であることを私は誇りに思い、次の世代にも伝えていかなければならないものであると心得ております。
おしっこは2次でも3次でも良いもんだぜ・・・


>>やまねさん
The swankysとか、ザ・ウルフルズとか、DA PUMPとか、そういうものの冠詞(DAは微妙かな)だからきっといいはず・・・そんなこだわりは知らないw
ザーメンは付加算名詞なんじゃ、とは言われても困りますw


>>ファーさん
Volume7購入は確定なんですが、どこで買うかが悩みどころ・・・寝具は本当に嵩張るだけで、ただエロゲがやりたいだけの僕には邪魔な存在なんですよね・・・だからって転売するのすら億劫(´・ω・)
寝具いらんから1000円値引きとかにしてくれればいいのに・・・
ぬいぐるみはいいですよね、かわゆくて・・・フィギュアはなんでか分かりませんが、購入意欲が湧かないw
・・・怖いのかな?


>>らんぽさん
オフィ通、微妙なところですよねー、一応ラッセルの傘下みたいなのでやってくれる希望も捨てずにいますが・・・
タペストリーなら嬉しいですね、ポスターだと画鋲か専用のポスターホルダーじゃないと飾れないので・・・画鋲は嫌だ!
いっそテレカ2枚でも良いんですけどねw

夏コミ・・・遠い存在だわ・・・まるで北斗七星・・・
2008/07/14
from 琥珀
#WjSpwDfc URL
うっ・・・言われて見れば確かに似てる・・・。

Volume7は絵がかわいいですよね。お金の関係で今は買えませんがorz

今日、美術の選択でエヴァ見たんですね。
なんか色合いがどうこうとか言って。。そしたら、
画像の男の子が一瞬エヴァのシンジ君に見えてしまった。

相当毒されてます。
2008/07/14
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
似てますよね、というかこのネタ確かどこかのビジュアルバンドがやっていた気がするw
ジャージャーメンを注文するときはザ・ザーメンと言ってみよう!(何

Volume7、というかもう笛先生が大好きです、ぽよぽよしたキャラも可愛いし、少し大人びた感じの絵も好き・・・
シナリオにも期待できますよん。

画像の・・・男の子・・・?(´・ω・)<由梨江先生・・・
バナーの絵は女の子・・・

そしてエヴァ見たことない(´・ω・)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
