FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告DA PUMPのISSAバク転失敗で骨折、全治6カ月・・・4年ぶりのツアーは中止



カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)DA PUMPのISSAバク転失敗で骨折、全治6カ月・・・4年ぶりのツアーは中止

DA PUMPのISSAバク転失敗で骨折、全治6カ月・・・4年ぶりのツアーは中止

DA PUMPのISSAが練習中に骨折し、全治6か月の大怪我らしいです。

太ももの付け根あたりを骨折したとか。

今年のツアーがなくなるのは残念だけど、生きてて良かった・・・

バク転で失敗なんてしたら、下手したら首の骨を折る可能性もあるからね。

というか多分太腿折る可能性より高い・・・生きてるって素晴らしい。


しかし、やっぱりDA PUMPとして、ISSAとして凄く残念だと思う。

20代最後のツアーの機会を逃す事になるんだからね・・・

しかも4年ぶり。オリンピックと同じ期間ライブ活動してなかったのよね・・・

特にISSAは責任感じてると思うけど、なんとか復帰して欲しい。

誰も責めたりはしないもんね。

こんな変なブログで取り上げるような出来事じゃないのかもしれないけど・・・

(実は)DA PUMPは結構昔から好きだから、ね。


ダンスにトラウマを持たなければいいな・・・

ダンスがなくても、歌だけでも十分魅力なんだけど、売れる要素だから・・・

ファンは「ダンスがなくてもついていく」というだろうけど。

出来れば彼らには第一線で活躍してもらいたいから。

頑張って。

参考記事はココで


にほんブログ村 ゲームブログへ

Loose Lifeは本当に名曲だと思ってる。
「若気のいたり」みたいなのは彼らの歌はかなりクオリティ高いと思うんだけど・・・ナカズトバズ




-今日の一枚-

07.jpg


こんなときに変なもん貼んじゃねぇ、と言われそうだけど。

しるか


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  zip
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/14
from 楓
#- URL
ダンサーが失敗とか(・ω・)

今日はZIP戴こうかハァ(*´д`)ハァ 
2008/07/14
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
まさかの失敗ですよね・・・かれこれ10年くらい同じスタンスでやってきたわけで、初めてですからね、こんなの・・・
張り切り過ぎたのか、4年ぶりで身体が鈍っているのか、限界が近いのか分かりませんが、無理はしないで欲しいです。
魅力はダンスだけじゃないんだから・・・


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
