FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告黒髪の女の子の画像たち



カテゴリ:スポンサー広告
TOP画像黒髪の女の子の画像たち

黒髪の女の子の画像たち

今日は画像ネタ、だけどその前に。

『しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~』
 枕/8月29日→9月26日

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!

全然HP更新されないな、と思ったらやっぱり延期ですね。

テレビの消えた日のときは、HPの更新を殆どしないまま発売に踏み切ったけど。

今回もまた・・・と思ったら結局延期でした。

9/26に確実に発売してくれるのなら別に構わないのだけど。

陰と影の開発資金の調達を早急にお願いしたいところではあるけどね。

枕よりもケロQとしての仕事を頑張って欲しいんだけど、個人的には。

月音がいなくなったなら梱枝りこさんを起用すればいいじゃない。

SCA-自はやれば凄くできる子なんだから・・・仕事してください、本当に・・・

シナリオライターとしてはかなり高いレベルだと思うのに。

頼むよ、乳繰り合ってばっかりじゃなくて、仕事してくださいよ。


とりあえずしゃぶれ~むキャンディは今年中には出してください><



続きを読もうとするとただでさえ重いページが更に重くなります。かうしょん。


黒髪たなびく少女きゃっほお。

※結構二番煎じな企画だから画像も何処かしらと被ってるかも分からんけど勘弁。



CG_005896_03.jpg

1196474226187ef82.jpg

sukima009706.jpg

WP108.jpg

20070926212901.jpg

uporg1524580.jpg

20070926234220.jpg

vip861520.jpg

20080703233811.jpg

1214689381.jpg




20071013151942.jpg

02.jpg





2885.jpg


面倒くさいからこれくらいで。

↓多分どこかしら被ってる↓
http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-117.html

にほんブログ村 ゲームブログへ

zipなんて便利なものはありません
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:画像
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/14
from k2
#- URL
黒髪好きには天国のようなサイトDA!!
ブックマークしとこ。
今、借金姉妹2プレイ中!!
なかなか楽しい!
2008/07/15
from 楓
#- URL
すかぢは確かにやれば出来る子。
そんな枕に入社しようと思った時代が俺にもありました(ぇ
2008/07/15
from 琥珀
#WjSpwDfc URL
枕の絵柄は個人的に好きだから発売延期はちょっとショックです。。
でも、今回はH2Oみたいに鬱展開はなさそうだから、
また違う味で枕作品が楽しめそうだと思います。

画像もらいました^^
2008/07/15
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>k2さん
借金姉妹2面白いですよねー、ただ、借金姉妹無印の方が面白いと感じてますw
うんこカッター標準装備は許すまじ・・・
小ネタが多めなのはいい感じです。
しかしまぁ、香純うっぜええぇ・・・

>>楓さん
すかぢはやれば出来るのにやらないから今ではカス自なんて呼ばれちゃってまぁ・・・
あそこの会社にすかぢと基4%以外男性いるのかな・・・すかの愛人で構成されてるんじゃないか、という気がしてきちゃうよw

>>琥珀さん
鬱展開がないとおもいきやいきなり鬱が襲ってくる可能性も心の隅において置いてください^^(何
今回はコリエさんといぬがみさん、なかなかいい感じの絵ですね(他二人が嫌いなわけじゃない


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

延期すること挨拶の如く『しゅぷれ~むキャンディ』情報もなく延期する
■応援バナー ―――――――――――――――――――――――――――――― ■関連商品 ―――――――――――――――――――――――――――――― ■関連記事 枕 - makura web -(公式サイト) しゅぷれ~むキャンディ(公式サイト) 開 …
2008/07/15 01:45  ゲームの品格

| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
