FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告なんか今更だけど

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかなんか今更だけど

なんか今更だけど

アメサラサのOP曲気に入ったわ。


うん、なんかいい。


2007y06m24d_224624828.jpg




音楽ファイル載せるの面倒だな・・・(ぇ


えーと、2chアップローダーでいいかな?


http://www-2ch.net:8080/up/download/1182692882839749.kuuFlr


ありきたりな気もするんだけどねー、なんか気に入った。


エロゲの曲って名曲多いよ、本当に。なんでー?


ゴアとか、かなり格好良いよね。インストロメンタル欲しいわ。


3daysもなかなかいいわ、評価も高いし。


OPのムービーとの調和が神。


内容は、まぁ前半は神、あれ以上はまったのは今のところ無いしね。


後半は急に意味解らなくなったけどね。誰だよナームルス。


俺のたまきルートの邪魔をするなああああああああああああああ


うん、ちょっと壊れてるね、ボク。


まぁ、いいや。


ニコニコから3daysのOP転載しようと思ったのに糞重くて繋がらねぇ


ようつべで我慢してくれぇ・・・・


うわぁ、画質悪


これ、プロローグからOPへの移行が神。


こんなmovie見てもなぁ・・・


本当に、やって欲しいわこれ。


体験版でOPまで見れるのかな?体験版はやったことないから知らない。


ボク基準で神ゲー認定するわ。ガチガチ


・・・アメサラサの話題は何処逝ったんだろうね?


アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/25
from Panda
#- URL
アメサラサの動画、重くてカクカクするお(´・ω・`)
それ以外は神でしたね
名前忘れちゃったからまたやろーっと
2007/06/25
from 印連
#- URL
>>Pandaさん
強く印象に残ったゲームのキャラクタしか名前は覚えてませんです。はい。

さぁて・・・アメサラサのキャラクタの名前は全く覚えてないぞー?(ぉ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
