FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告女の子の裸足裏画像2(跪いて足をお嘗め)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP画像女の子の裸足裏画像2(跪いて足をお嘗め)

女の子の裸足裏画像2(跪いて足をお嘗め)

ねこねこソフトが復活したみたいですね。

コットンソフトの売れ行きがイマイチだったのかな?

とりあえずコットンとねこねこで使い分けて生産していく形になるのかな?

この一件でプレミア化しつつあったねこねこのサントラは暴落の一途を辿るー

そして元の価格より高くなっていたみずいろDVD版も値下がり始まるー

転売屋が慌てふためく様を見るのは嫌な気分はしないものよ。

とりあえず、活動再開おめでとうございます。

そろっとスカーレットを崩すときがきたのかな・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

明日こそは少し文章の方で頑張ります・・・



pandora00014534.jpg
sukima093929.jpg
rainbow79433.jpg
detail38435.jpg
20080701200211.jpg
286a.jpg
262a.jpg
261.jpg
259.jpg
163.jpg
39.jpg
36.jpg
detailura102127.jpg
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:画像
テーマ:萌え - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/18
from るー
#- URL
足を舐めさせて濡れちゃうヒロインが好きです(何

スカーレットはEDが良かったです
シナリオは試作っぽい感じで微妙でしたが…
次回作は学園物だそうな~
ラムネとみずいろが好きなのですが
そっち路線なのかねーと情報待ち
2008/07/18
from 楓
#- URL
アリプロ好きかい?w

学園モノね(´,_ゞ`)
テロップ使い回しが無いことを祈ろう。
2008/07/18
from らんぽ
#- URL
そもそもコットンとねこねこの違いがわかりません中身ほぼ同じゃないですか?

とりあえずねこねこの最高傑作は朱の“サントラ”かと思う今日この頃(ゲームじゃないし…
2008/07/18
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>るーさん
いいですよね、足をペロペロされてゾクゾクってなってピクピクッて・・・足裏万歳!!

スカーレットは初回版が何故か通常版より安かったので興味本位で買いましたが、ねこねこファンブックだけ読んでお蔵入り・・・
3Gはでかい(´・ω・)

>>楓さん
アリプロ好きだぜ(`・ω・)<でもお前の方が・・・(誰だコイツ
学園モノでもなんでも売れれば構わないけど、超空間的な使いまわしは勘弁でw
そういえばねこねこファンディスクのサービスも再開するのかな・・・

>>らんぽさん
今後は分化するのかも知れませんね、違いは無きにしも非ず・・・やっぱ今のところは無いかなw
確かにコットン立ち上げるくらいならねこねこ一本でやっていた方が売り上げ本数稼げたと思いますけどねw
朱初回版680円・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
