FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告「真・恋姫†無双」恋姫†無双特装版購入者(´・ω・)・・・他

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ「真・恋姫†無双」恋姫†無双特装版購入者(´・ω・)・・・他

「真・恋姫†無双」恋姫†無双特装版購入者(´・ω・)・・・他

久々に今日はアクセス数が500超えてきましたよーっと

さすが足裏、もとい、さすが2chと言ったところですね。

日曜、月曜の2日間も足裏で行きますよん。

(こっちでは22にTECH GIAN発売のためそこから後は文章で)


本題。




Lassの夏コミ74に関しての情報がちびっと公開されました。




とりあえず都会に行く事はできないので通販開始待ちだけどね・・・
夏セットの内容ってなんだろ?
11eyesのマウスパッド・ストラップ・眼帯・(本にはさむ)栞・・・辺り?
あの変なカードゲームも入ってくるかなwハグルだったっけ?
なんて想像しながら暑く寝苦しい夜を更すのも趣があるものだなぁ。

タペストリーとか所望します。




BaseSonが恋姫†無双でもう一回一儲け?

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
(特設HPは次週公開予定)


4月に「新装版・恋姫†無双」出したばかりだよね・・・

大まかな流れとしては「恋姫†無双」とはさほど変わらないのかな。
一応、「続編ではなく世界観を明確に持ち始めた新たな外史」らしいけど。
でも主要キャラは変わらないよね、三国志をテーマにしてるなら。
戦国無双2と戦国無双3程度の違いと考えちゃっていいですか?

魏・呉・蜀の各々の勢力からゲームをスタートできるとか。
前作やってないから仕様は知らないけど・・・
「とりあえず諸葛亮とちゅっちゅしたい」とかのニーズに答えたのかな?

今回は凌辱なし、ハーレム重視。
凌辱無いのか・・・(´・ω・)<愛のある凌辱が大好きなのに・・・

女「きゃーやめてー」
男「へへへ、そんなこといっても舌の口は正直だぜ?」
女「あんあんあんあんあんあん」(ピストンされてる)
男「レイプしてごめんね」
女「(ヤダ・・・この人ったら律儀・・・!!)・・・ううん、私も嫌じゃなかったよ」
男&女「「愛してる・・・」」
スイーツ(笑)

という胸糞悪いようで理想的な展開はないのですね・・・(´・ω・)

ハーレムは僕あんまり使えない・・・一人に絞れよって。
大昔の話だから一夫多妻でも一切問題ないのだろうけど。
諸葛亮一筋でいいよ僕は。知らないけど。

冬発売予定・DVD2枚組。
そこそこ遊べるゲームとして目ぇつけといても良いんじゃないかしらん。




RUNEのスタッフが再集結し、たぬきそふとなるブランドを結成するみたい。

まだ情報は殆ど詳らかになってないけど・・・

元RUNEのスタッフが――とはいうけど、

伊庭、野々原幹、赤丸、ちだ、pulse

むにゅうは何処だよ!!!!!

Cageに携わった人は除外・・・ってわけじゃないよね?
RUNE系列は野々原幹とむにゅうが主力じゃないのか・・・特にむにゅう。
Purelyはパケ買いした(積んでるけど)のに、除け者なの?
なんか入り組んだ事情でもあるのかしら・・・

というかRUNE解散したなら8665^3も発売中止かな?
HPになんか書いておいてくださいよ・・・





studio e・go!が新作発表・・・

淫辱の性姫 ~快姦ニ堕チタ姫~
(特設ページ未開通)

どうしてエゴはシステムに拘ったゲームを輩出しているのにこんなにペースが速いの?
りとる・ピースとかいうのも続々発売中だし。
エターナル・キングダムもマスターアップしたばかり。
商業としてはかなり理想的なスタンスなんだろうけども。

絵師がたった一人なのに1年のうちに4本とか5本とか出せるのは凄いね。
やっぱり山本和枝一人独立してブランド立ち上げただけある・・・
ただ、絵が流行りじゃないのよね・・・
流行りじゃなくても、昔からの信者はついて来てくれていただろうけど。
最近エゴはあまり評判良くないからどんどん離れちゃってるし・・・

自分で立ち上げたブランドとはいえど、外注絵師くらい雇ってもいいと思うな。
というか流行りの人雇ってくれたら買います。
・・・ないだろうなー


関係ないけどEGO-WRAPPIN'の新曲面白いよね。


つべで見つからなかったの(´・ω・)

にほんブログ村 ゲームブログへ

アクセス数とクリック回数は比例してません(´・ω・)<デスペニスに刈り上げッぞ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/18
from k2
#- URL
11eyesグッズは当日行けないから通販激しく希望ですね。
既に公表されてるテレカ2枚は確実に手に入れたい。

>たぬきそふと
野々原幹キタ~!!
この人には昔からお世話になってますw
2008/07/18
from 鮭
#- URL
リンクしました。

陵辱モノが苦手な俺ですがよろしくお願いします。
2008/07/19
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>k2さん
Lassなら大丈夫、絶対通販をやってくれますよ・・・なんたってブースでの列捌きがgdgdでハナから通販頼りの人が多いのですからw
夏グッズだけは譲れねぇなああ
野々原さんは娘姉妹以外知らない(´・ω・)
画像だけで抜いちゃったのヨネw


>>鮭さん
確認しました、今後ともよろしこです。
凌辱ゲー≒比較的涙腺が緩むゲーなので、いつの日か慣れてくれれば・・・
純愛でも偏愛でもバッチコイ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

マッタリ更新「懐」
このブログでも御馴染みになってまいりました(そうなのか?)ツンデレロリ魔王出演のゲーム、SIN 黒朱鷺色の少女 についてです。 ゲームの... …
2008/07/20 21:03  take it easy!!

| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
