FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告きゃー、Volume7初回特典情報とかいろいろよー。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲきゃー、Volume7初回特典情報とかいろいろよー。

きゃー、Volume7初回特典情報とかいろいろよー。

Volume7の初回特典情報と予約キャンペーン情報公開。

『Volume7』応援中!『Volume7』応援中!

初回限定特典:「Volume7」ヴォーカル&ドラマCD『Two Worlds.』

ヴォーカル:Rita、観月あんみ
作詞:Rita、紺野比奈子 作曲:Blueberry&Yogurt、松本慎一郎(MUTU)

Rita&観月ペアって、やっぱり商品のニーズは作成者は理解してるんだなぁ、と思う。
ボーカルがこの2人というのは凄く理想的・・・

初回特典としてドラマCDがついてくるんだねー
したらば店舗特典でドラマCDはなくていいや僕は。
だからといって布モノも嵩張るから欲しくないし・・・
オフィ通もないのならテレカのデザインで決めようかな・・・


予約特典には設定資料集「Volume7CONFIDENTIAL FILE『V-MAX』」が。
ゲーム作成にあたっての裏話とかも収録されてる、かな?
入手しとけ。




しゅぷれ~むキャンディのキャスト公開。

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!


<キャスト>
 天乃 羽依:芹園みや
 露雪 悠莉:神村ひな
 佐久間 弓音:かわしまりの
 湊 向日葵:楠鈴音
 藍原 時未:野神奈々
 七星 朱里:松永雪希
 長谷川・アイザック・泉・メルセデス・ジャココ(ジャコ):金松由花


(嘘900から甜菜)

すかぢが成瀬未亜を使わないだとぉー

公式は全然更新されないけど、色々決まってるのね・・・
キャストくらい決まったなら公開しようぜ(´・ω・)

ロリキャラの時未のボイスを野神奈々 が担当か・・・
テレビの消えた日では仙川流琉を担当していただけにギャップを覚えるなー
それに、E×Eでは伏見鈴乃の声をやってたし。
まぁ他のゲームを知らないのだけど。
なんでもコンスタントに出来るのだらう。

仙川流琉でのイメージが崩れるのあー





カラオケ行ってきました。
前回は一人ぼっちでしたが、今回は違うもんねっ

歌った曲はもう覚えてないや(´・ω・)

やっぱりJOY SOUNDよりかはDAMの方がいいね、音質とか。
そしてThe Starlinの電動コケシが入っていたのにも感動。


電動コケシが食べたのは からっぽになったビルの空
 無いものねだりの欲望に 頭から突っ込んだ
電動コケシがクビを振ると 東京中の高層ビルが
 “ひとつオイラが代わりに”と 夜の夜中に首を振る
みんながいっせいに首を振ると なんだか急に湿っぽく
 今にも街が溶けそうで 神さえズボンを脱ぎだした
電動コケシのしくんだ夜に 人間だけがオモチャになった
電動コケシのしくんだ夜に 人間だけがオモチャになった

だからその時さもありそうに “まってました”と言い出す奴に
4.5Vのやりきれなさを 喉の奥までぶち込んで
首を振り振り身を振るわせて 涙流してイヤイヤ イヤイヤするのを
朝が来るまで見つめていたさ 朝が来るまで・・・・・・

電動コケシが食べたのは 空っぽになったビルの空
 無いものねだりの欲望に アタマから突っ込んだ



良く入れたもんだ・・・つい歌っちゃった☆


ホルモンのダイスケはんの部分を歌えるようにしたいと思います。
デスボイスってどうやって出すんだろ・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

9mm Parabellum Bulletの曲の歌いやすさは異常。
どんな音痴でも歌えるだろっていうくらい歌いやすいよー
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
