FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告飼育白書~鎖に繋がれた同級生~ わんわんぶひぶひーウキーウキーふひひ

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ飼育白書~鎖に繋がれた同級生~ わんわんぶひぶひーウキーウキーふひひ

飼育白書~鎖に繋がれた同級生~ わんわんぶひぶひーウキーウキーふひひ

廉価ゲーだけどちょっと注目。発売間近ですが。

飼育白書~鎖に繋がれた同級生~

※作品概要※

「相原沙里那」はある御曹司である同級生に、調教部屋に拉致監禁される。
そこで待っていたのは快楽攻めという悦楽の地獄。
処女であった彼女も、徐々に身体を調教されていき、幾度とない絶頂を叫んでしまう。

そんな毎日に絶望した彼女を慰めるのは、憎き同級生のペットのレオだけだった。
しかし、そんなレオですらも彼女に凌辱を始める・・・


にほんブログ村 ゲームブログへ

この記事にはHな画像が含まれています。

発売は7/25。もう本当に目前です^^;


今の今の今まで全く注目していなかったタイトルですが・・・

nuko.jpg
saru.jpg

この獣姦の数々にちょっと目を奪われましたw
犬、猫、猿、豚、馬が一人の少女に牙を向く・・・てか猫可愛いな・・・
きゃーゾクゾクするわぁー警察呼んでー
本気で呼ばれたらシャレにならんわ。

4000円の廉価ゲーでありながら、凌辱シチュは結構多彩。
公開されているCGだけで既に5種類の動物がいるわけですからねー
もしかしたらもっと多くの動物が出てくるかも・・・?
しかし猫可愛いな・・・

こういう調教ゲー結構好きなのですよ。
あんまり過激すぎると嫌悪感抱きますがw
輪姦は嫌いですが、動物なら許せる。
このテのゲームで奴隷落ちした瞬間は何故か感動します^^
引くな
しかし猫可愛いな・・・右側の猫、やる気ねぇな・・・可愛いな。


とりあえず猫可愛いから全部許す。
108zik4zj.jpg
猫愛してる。愛くるしい。愛おしい。愛でたい。I/my/me/mine.
曖昧一粒300メートル。そりゃグリコってことだい。

つまり猫可愛いな。


あ、この女の子も可愛いですよ^^
笑顔でワンコロを受け入れてるのはきっと奴隷堕ちした後・・・wktk

にほんブログ村 ゲームブログへ

(この文章は今日、外が白んできた頃に書かれた代物です)
スポンサーサイト
平均増大値+8.5センチ!100種類以上の成分を3種のサプリに濃縮配合!
メディカルの結晶が作り出した増大サプリだから「大丈夫。増大できます!」
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/22
from k2
#- URL
先日雑誌で見て気にはなってたんですよね。
ただ7月はゲーム買いすぎた(結局13本も買ったバカ・・・)のと今までに獣姦モノは買ったことがないのでスルーしてました。
個人的には結構燃える(萌えるじゃないよ)設定です。
2008/07/23
from らんぽ
#- URL
ちょっと前に『犬の花嫁』というガチタイトルで発売見送りになった物をタイトル変更した物ですね

買おうと思ってたんで良く覚えてますね~

もしかしたらまた発売見送りという線も…
2008/07/23
from 楓
#- URL
通報し…ませんハァ(*´д`)ハァ
2008/07/23
from ファー
#- URL
このメーカーの作品は一度プレイした事がありますね。
自分はスカトロ以外は基本的なんでも大丈夫なので。

このゲームも面白そうです。
2008/07/23
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>k2さん
獣姦は特別大好きというわけではないですが、コレにはどこか惹かれる要素があるんですよねー
13なんて不吉よ、14も4があるから不吉だわ、15本買いなさい><

>>らんぽさん
そういえば開発停止とかなってましたねw
タイトルに問題があったんですかね?「ワンちゃんのお嫁さん」とかなら平気だったのかな・・・(
延期延期延期停止・・・おま天みたいなことは勘弁して欲しいですw

>>楓さん
通報され・・・ませんでした(´^ิ౪^ิ)
猫と女の子飼育したいハァ(*´Д`)ハァ

>>ファーさん
僕は輪姦以外であれば全然問題ないですね(輪姦がない凌辱ゲーってのもそんなに多くはない気がしますが)
スカトロは大丈夫どころか大歓迎です^q^
学園投肛写真を買っちゃおうかどうしようか悩んでるくらいですw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

【情報】飼育白書~鎖に繋がれた同級生~
飼育白書~鎖に繋がれた同級生~ 【ブランド】 Delta 【定価】 \\4,200 (税抜\\4,000) 【ジャンル】 野生系ADV Triangle姉妹ブランドDelta新作はサ... …
2008/07/23 04:31  ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~

| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
