FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告11eyesはコンシューマ化決定

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ11eyesはコンシューマ化決定

11eyesはコンシューマ化決定

コミケカタログのLassコラムにこんな事が。



>今回は久しぶりにLass単独でのブースなので、
>11eyes新作グッズ一杯もっていきます!
>他にも、11eyesCS版情報初公開!最新情報はブースにて!


(エロゲー作品別11eyesスレから)


ずっとfeng、ピースソフトと合同だったから列の整備が追いつかなかったらしいね。
ついに単独ブース獲得ということで、スムーズに列が流れるのでしょう。
列の整備の杜撰さは毎度愚痴られていたからね・・・w

コンシューマ化は確定事項らしいです。
FESTA!はコンシューマしたのだから、予想できる事だったかもしれないけど・・・
コンシューマゲーは買ったことがないのよね。
セーブデータを拾う事ができないっていうのは結構痛手。
それに、CGの抽出とかも出来ないし。
まんず、大体コンシューマ化されているモノを買うくらいならオリジナル買ってたし。

でも今回はLassだしな・・・一応俄かながら儲を語りたい自分。そんな時分良いご身分。


特典と追加シナリオ次第、かなー・・・
キャラ別に全く異なるエンディングが完成されるなら買っちゃおうかしら。
・・・無理ですね、分かってます。

せめて栞ルート追加くらいがあるのなら買っちゃうかも。
Hシーン全排除は痛いけど。

――エフェクト強化の為にPS3で移植、とか言わないでね☆




アイルのエインズワースの魔物たちの発売までももう数日ですね。

エインズワースの魔物たち

此処は確か全店共通オリジナルテレカが特典だったはず・・・
入手してもしなくても後からそんなに価値が上がる代物ではない、筈。

発売数日前に色々ネタバレを書くのも憚られますよね^^;
とりあえず言える事は、今までのアイルとは違ってシナリオ重視らしいです。
CGだけが売り物ではないのだ、とのこと。

予約している人でフライングしていない人は期待しときましょか。


お気に入りはノリーン。

にほんブログ村 ゲームブログへ

ノリで始めた「今日の一枚」コーナーは存続不可能・・・
まぁスカトロでばっか抜いてたらお話にならんわな。
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/23
from k2
#- URL
>11eyesはコンシューマ化決定
うお~!!
マジですか?
・・・てコンシューマ系は卒業しました。
FF13出たらPS3ごと買うかもしれないけど。
でも、コンシューマ系のゲームって特典つくのかな?
近所のショップでしか買ったこと無いからわからないが・・・
2008/07/24
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
コンシューマは卒業は愚か未開拓地だったり^^;
H2Oやあかね色に染まる坂のときは僕の住んでいるような地方でもテレカの特典がありましたよ。多分何かしらあると思います。

FF13は僕も欲しいです、が、○箱やらPS3はイラナイ・・・
ハードを変えればロード時間も格段に早くなったりするのかしら・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
