FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告新ブランドDIVAより「冬のロンド」望まぬ契りで幸せは訪れないよっ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ新ブランドDIVAより「冬のロンド」望まぬ契りで幸せは訪れないよっ

新ブランドDIVAより「冬のロンド」望まぬ契りで幸せは訪れないよっ

新ブランドDIVAの処女作は切ない冬の物語。

冬のロンド


※作品概要※

父親の再婚により、主人公は一年中雪が降り続けるという王国「ルミアウラ」で暮らすことに。
そこで義理の姉妹となる4人の少女達が出迎えてくれた。
最初は戸惑ったものの、暖かく迎えてくれた彼女らと次第に打ち解けてゆく。
そして後に、彼は4姉妹はルミアウラの王家の血を引く地位のものだと知る。
自らを顧みずに国民を最優先に考える姿勢に、彼は心惹かれていく。

しかし彼は、まだ知らなかったのだ。
彼女らは王家の血を引く身である故に、一国を背負う立場にある。
ルミアウラはとても小さな国で、他の国の援助がなくては支えられない。
ゆえに、彼女らは他の国で地位の高い、見ず知らずの者に嫁がなくてはならないと。

国民の笑顔のためならと、それを容易く受け入れる彼女ら。
その風習をどうしても理解する事ができない主人公。
果たして、彼らの運命は―――

大切なものは何ですか?守りたいものは、何ですか?


(公式サイトとTGの説明から改変、もしかしたら突拍子もないこと書いてるかも)



一つ屋根の下で義理の姉妹であるお姫様と共同生活・・・
同じ閨で夜を明かすようなハーレムゲーかと思いきや、結構重たい。
ビタミンのいじってプリンセスシリーズよろしく――かと思いきや・・・
BAD ENDは間違いなく鬱ルートだよね、これ


シナリオライターは宮村優、葉月もれび。
どうやらどちらともF&Cのライターのようですね。
前者はCanvas、Canvas2のメインライターだった模様。
後者はほしフルのサブやなでしこのメインを担当。

少なくとも宮村優さんの方は経歴で安心できるレベルだと思います。




登場人物は結構個性的。

亡き実の父に憧れて剣の道に進まんとする少女。
国の為に自らの命を捧げるというメインヒロイン。
人と接するのが苦手、読書が大好きな作家を夢見る少女。
とにかく可愛いものが大好き、甘えん坊な心の幼い少女。


特に最後のはヤバいと思ってる。
外見は立派なお姫様なのに、精神年齢は凄く幼い。
とにかく甘えたがり、主人公を「お兄様」と呼ぶ。
ビバ・妹ライフ!

彼女らは最初から許婚がいるゆえ、「愛」というものを知らないというところもミソ。
男性に初めて抱くその感情、その初々しさにも期待できそう。


発売は2008年秋予定。
でも多分冬に延期すると思う。世界観と発売日はリンクさせると思うし・・・

「切ナイ恋物語」なんて書くと痛々しくなるけど・・・
純粋に泣ける(かも知れない)ゲーム、期待してます。

[関連リンク]
新規ブランドDIVAの送る『冬のロンド』 ゲームの品格様)


にほんブログ村 ゲームブログへ

どうでもいいけど久々にデスクトップの壁紙を変えてみた。
ザーメンぶっ掛け画像に変えたのだけどどうにも落ち着かない。何故。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/27
from るー
#- URL
ライターの作品ほしふるかぁ・・・
評判良くない気がするけどコンシューマ化されるし
設定とかは面白そうなのでコレきになります

鬱ゲ泣きゲ大好きっす

2008/07/27
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
ほしフル以外はそこそこの評判なんですけどねw(なでしこは微妙?
Canvasの方をアテにしませう・・・
結構設定は面白そうな感じ、ヒロインも魅力的ですし・・・義理の妹萌え

泣けるゲームは好きですが泣きゲは(´・ω・)辛いのはチガウ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

新規ブランドDIVAの送る『冬のロンド』
■関連記事 新ブランドDIVAより「冬のロンド」望まぬ契りで幸せは訪れないよっ (貴方の身体にキャンドルサービス様) DIVA(公式サイト) 冬のロンド(公式サイト) ―――――――――――――――――――――――――――――― ■商品概要 CPU Pentium4 1.3GHz... …
2008/07/27 06:17  ゲームの品格

| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
