FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告「夢恋転生」尺八は苦手です。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ「夢恋転生」尺八は苦手です。

「夢恋転生」尺八は苦手です。

改めて、情報も開示されてきたので夢恋転生を紹介しときます。

※作品概要※

主人公、浅羽響は一般男子大学生だった。
しかしある日、不思議な体験をしたことをきっかけにか、体が女の子に。
更に彼、もとい彼女は女性としての悦びを知ってしまう。
更には心も乙女と化したか、響には気になる「男の人」が出来てしまう。
しかし、響にはそれまで普通に彼女がいた。
響を取り巻く友人、彼女、気になる男性・・・
彼は複雑な人間関係の修復か、女性として生きる道を選ぶのか?


過去の紹介文を改変)

男性向け18禁ゲームにしては結構珍しい、女性視点のゲーム。
単純に女性視点というだけでも男性にしては結構新鮮なものかと。
そこに加えて「元男性」というオプションまで。

sa.jpg

元男とか関係ないビジュアルだけどw


「乙女ゲーじゃちょっと感情移入できねぇしな・・・」って人も多かったはず。
でも視点がPast男Now女なら感情移入できる、筈。
そこはライターの腕次第、という事になるけどw

痴漢されたり、ローター入れたまま外出したり・・・
凌辱ゲーにはありがちだけど、あくまで男性視点か女性視点か両極端。
男性として、また女性としての悦楽を描くこの試みには期待したい。


でも僕は女性になったからといって他の男のチンコしゃぶりたいとは思わない

sssssssss.jpg

可愛い男の子なら可
Oops、準にゃんは関係ないぜ、HAHAHA
20051113883863.jpg
か、関係ないんだぜ・・?



主題歌は榎津まおさんが担当。
どんな人だか良く分からないな、この人の関わってるゲームやったことない。
CROSS†CHANNEL、機械仕掛けのイヴ、学園☆新選組!とかに出演してるね。
他にも有名どころじゃないもので150近くの作品に出演してる。

・・・それだけのベテランのゲームを全部回避してんのかw


9月12日発売予定。一味違うエロを楽しみたい人へ。
今回のは意外とTinkerBellにしてはシナリオにもそこそこ力入れてそう。
ライターの手腕によるけど、抜き以外の用途も期待できるかも?

にほんブログ村 ゲームブログへ







夏です。夏到来です。
夏なので激しい音楽が聴きたいのです。出来れば邦楽で、歌える範囲で。
デスヴォイスだとか、シャウトだとか、そういうのはナシで激しいので。
例えばオシリペンペンズだとかそういうのです。
なんかオススメあったら教えてくださいなー

今気になっているのは沢口みきっていう人。
AV女優からアルケミーレコードの方に来てノイズを始めた人ね。
試聴出来るサイトが何処にもないからふんぎりがつかない・・・
アルケミーレコードだから好みじゃないかも分からないし・・・
でもオシリペンペンズは面白いと思ってるしで・・・
情報求ムのです。

それ以外でも、なんでも激しいの希望。
チューブやらサザンやらそんな定番はいらない。
すんごい暑苦しいヤツ教えてくださいなー
V系以外でお願いしますねー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/27
from らんぽ
#- URL
準ちゃんなら素で抱きたい(ぉ

話は変わりますがぼるしちの夏コミアイテムにタペストリー出てましたね~あれなら飾っても恥ずかしくないかな?
2008/07/27
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
準にゃんのチ○ポに限りフェラチオも苦じゃないですよね^^
・・・その限りでもなかったり(はまじとか・・・
でもザーメンをゴックンしたくはないなぁ・・・

ぼるしちの夏コミアイテムは殆どが普通に使えるレベルの代物ですよね、タペストリーも飾れるなら是非・・・
カタハネのタペストリーも普通に飾れるものでしたし、素晴らしいです。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
