FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告クロシェット新作「スズノネセブン」・・・彩色に不安?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲクロシェット新作「スズノネセブン」・・・彩色に不安?

クロシェット新作「スズノネセブン」・・・彩色に不安?

クロシェットが新作を公式発表。

スズノネセブン

※作品概要※

舞台はスズノネ魔法学園。
この学園には、年間成績の悪かった7人を補習という名の地獄に突き落とす制度がある。
そして当然、今年もそんな劣等生たちが補習地獄に突き落とされた。
主人公を含む7人の少年少女は、例の如く補習の召集を受ける。
彼らは進級を懸けて協力し合う。
最初は「劣等生」という仲間意識だったものが、次第に「恋心」へと変わって行き・・・



ストーリーは王道を突っ走るような定番モノ。


絵師は御敷仁さん。
電撃萌王など様々な一般紙で活躍していますね。
そういう系列の雑誌を定期購読しているような人ならまず見たことはあるはず。
特徴としては、目が大きいって所かなー
目の彩色の巧拙によってイラストの可愛さが大きく左右される絵師様。
ある意味、彩色グラフィッカー泣かせの絵師とも言えちゃうかもw
ベタ塗りだと、目が顔の1/3以上占めているから恐怖画像になりかねないというw
今結構人気のお人。彩色次第だけど。
そう、彩色次第・・・

何が言いたいのかというと、今回の塗りはイマイチ期待できないって事・・・(
もっとハイライトをちょちょちょーいってしてほしいなー
一枚絵での塗りに期待を込めませう・・・

しかし、クロシェットは人気絵師をバンバン使ってくるつもりなのかな・・・



王道ゲーは、王道であるが故に第一印象――絵が命だからね。
「当たり障りのない絵」では大きな売り上げは見込めない。
だからどうしても売れ線の絵師を起用する必要が出てくるのだろうけど。

「なんでそんな当たり前のことを?」って言われたら、そりゃまぁ

絵以外の特徴を見出せなかったから(´・ω・)

王道すぎて内容に安易に触れる事ができない・・・

ライターさんも結構な売れ線だと思うので、ハズレではないとは思う。

秋史恭(代表作:かみぱに、秋色恋華、ぽっとなど)
姫ノ木あく(代表作:Coming×Humming!!、ピリオド、ぽっとなど)
若瀬諒(代表作:ピアノの森の満開の下)
櫻みう(経歴不詳、エロゲ初参加?)



ピアノの森の満開の下、そういえば積んでる・・・秋色恋華も積んでるわ・・・
多分ハズレではないでしょう、有名どころのゲームに携わってる人多し。
(時分の経験論を展開できない哀しさ・・・)

発売は冬予定。
あくまで王道ゲーでしょう。

[関連リンク]
ヒロインは4人?『スズノネセブン』ドレミファソラシ?ゲームの品格様)


にほんブログ村 ゲームブログへ

商業初だけど大丈夫かしら・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/29
from るー
#- URL
これはつまりワーストセブン orz
バカだけにバカゲーだったりして?
にしても目がデカすぎっすわ
2008/07/29
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
かみぱに!は超売れ線の絵師+超売れ線のライターを起用したのでバカ売れしましたが、コレは・・・

彩色次第で目が巨大なグロ画像にも、超絶的に可愛らしい絵にも左右されますよね・・・前者の可能性タカシ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

ヒロインは4人?『スズノネセブン』ドレミファソラシ?
公式サイトが公開準備中~? …
2008/07/29 01:28  ゲームの品格

| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
