FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告8月発売予定エロゲ一覧+個人的注目リスト



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ8月発売予定エロゲ一覧+個人的注目リスト

8月発売予定エロゲ一覧+個人的注目リスト

8月発売予定エロゲ一覧。

8月1日
恥淫ノ教室 女教師とその娘に××する
私立温泉学園 スク水でお風呂に入っちゃダメですか?
彷徨う淫らなルナティクス 月の姫お伽草子
はらはらフィアンセ 貴方を争奪!姫様とお姉ちゃんの懐妊レース!!

8月8日
熟女教師は蜜の味
BackStage 初回版

8月14日
キラ☆キラカーテンコール

8月20日
C.D.C.D.2 シーディーシーディー2 通常版
空を飛ぶ、3つの方法。 通常版

嗚呼、素晴らしき孕ま世界
女体狂乱 これが私の望んだボディ
ドS姉とボクの放尿関係

8月29日
エーデルワイス詠伝ファンタジア
恋する式(おとめ) SHIKIGAMI 2008 初回特典版
ひなきんBOX 初めてなんです黒白(こくはく)するの

水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版
ぴこぴこ 恋する気持の眠る場所 初回版
ママぷりっ! ? 我が家の同棲通信簿
新ジャンルえすでれっ!! 予約キャンペーン豪華二大特典付
ふりフリ-ふつうのまいにちにわりこんできた、フシギなリンジンたちのおはなしおはなし
お姉さまの♂ 萌木深紅の受難!?
インチキ霊媒師
昇龍戦姫 天夢
びんかんアスリート「そ、そこダメっ! ・・・・・・おしお噴いちゃうっ! 」
姦淫特急 満潮
ギリギリ☆すくーぷ 潜入! ! 禁断の女子水泳部
てとてトライオン! 初回版
天ツ風 傀儡陣風帖
さくらさくら 初回版
ホームメイドスイーツ

処女限定! 理想のオトメの作り方 初回特典版
要! エプロン着用
どっぷり中出し学園戦争
NOZOKI魔ビギニング
新世紀いじってプリンセスNEXT2 くノ一姫カスミ参上!
キスより甘くて深いもの
つくしてあげるのに!PLUS
MARIONETTE ZERO

ハラマセテ人妻R
人妻お姉さんとツンデレ幼なじみの孕んだ関係
女囚騎士セリシア
HimeのちHoney 初回版
ゆ~パラ! ただいま入院中 初回版
精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁
Before Dawn Daybreak 深淵の歌姫 初回版
ドキドキお姉さん KAGUYAコレクション
さくらんぼシュトラッセ
みだらなマンション
悪魔っ娘は意地っ張り アンタなんかアタシのアソコですぐに虜にしてやるんだから!
LILITH-IZM02 中出し/孕ませ編

8月未定
サクラの詩 First trial「初櫻」


(嘘900より転載)


赤は個人的に気になるもの。
青は鉄板ゲー、とりあえず話題に乗っておきたいならコレ。
緑はファンディスクとか、安定したもの

にほんブログ村 ゲームブログへ

続きから、さっくり赤いものだけ紹介。



ドS姉とボクの放尿関係

EROTICA PEACH | エロティカピーチ

嘘900の発売日リスト見るまでこのタイトルの存在すら知らなかった・・・不覚。
おもらしゲーというだけで十分注目する価値アリ、なのですが・・・
気丈な姉の弱みを握って奴隷化する、というその展開に惚れた。
間違いなく抜ける・・・2100円と廉価だし。
これは買う。急ぎではないから発売日買いはしないだろうけど。



姦淫特急 満潮

つるみく

浣腸とか強制放尿とかあるみたい。排泄系は使える・・・
絵もなかなか好みです。
買うかどうか、と聞かれたら多分買わないと思うけど・・・注目度は高し。
メインの凌辱が輪姦だからね・・・輪姦の耐性だけはあんまりないの。
レイプの動画見てくるぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃(待


NOZOKI魔ビギニング

MAIKA

MAIKAの盗撮ゲーの原点となれば注目するでしょ、常識的に考えて・・・
盗撮によって弱みを握って女性とSEX三昧・・・これなんて○作?
天晴盗撮、凄いぞ盗撮。盗撮は世界の文化です(氏ね



HimeのちHoney

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画

個人的に今月一番の注目作。
ASa Projectの第2作目です。
1作目は前半で力尽きた感じだったから、今回は最後まで描ききって欲しい。
そんな一縷の願いをこめて入金してきたのです。
前半の日常パートは凄く面白かったんだけどね・・・
1作目である「めいくるッ!」のレビューは近々。




Before Dawn Daybreak 深淵の歌姫

Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~

おっぱい可愛い。いやそれはおいといて・・・(結構重要なんだけどね
ブサイクだし、注目はするでしょ、そりゃ。

一応嘘900では8/29発売となってるけど、9月には食い込むはず。
そのとき改めて・・・




8月は注目作品が少なめかなー?
ひなきんBOXや、すマイルなども一応は注目作だけど・・・
僕みたいなちんけな人間が取り上げんでも、ねぇ・・・?

と絞っていったら注目作5つのうちの4つが凌辱やら抜きゲーになったのだけどw



とりあえずHimeのちHoneyは要注目だと思ってる。どう転ぶかわからないけど。
ASa Projectの面々はみんなやれば出来る人たちだから。絶対。
今回は声優陣も豪華だしね。
・・・前回の一部キャラの棒読みといったら、シリアスな場面で笑っちゃったから・・・
頼んだぜっアサプロォォォォージョンンン(アサプロ+ジョンとexprosionを云々

にほんブログ村 ゲームブログへ
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/30
from 鮭
#- URL
個人的に気になるもののほとんどが抜きゲーでワロタwwwwww
つか、8月29日集中しすぎww
こんなに消化しきれる人ってどれくらいいるもんなんでしょう。
2008/07/30
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
今月はなんだか、数は多い分小粒揃い、という感じがするんですよね。
さくらさくら、すマイルあたりが本命で、後は似たり寄ったりな感じ・・・
これといった注目がない場合抜きゲーに走るに限るw
量だけで言えば、8/29に発売するゲームだけで3年は遊べますよw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
