FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告今週のお買い物だョ☆あーきめぇ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ今週のお買い物だョ☆あーきめぇ

今週のお買い物だョ☆あーきめぇ

今週のお買い物。


まずはエロゲ。



東京幽遊
青い涙
Hello Good-bay! 初回限定 DVD版
ダイアの約束 ~逢いたくて~

  +
美少女ゲーム攻略スペシャルVol.52


比較的全部マイナーゲーかもしれないかなかな?

東京幽遊はwin98時代のゲームだから、最近のユーザは知らんと思う。
当時の人なら解るんじゃないかな、OP、EDがフルアニメは稀有だろうし・・・

青い涙、これはどうだろう、評判すら良く知らないんだけど・・・
ボーカル曲だけでも聴く価値はあるとかなんとか。
じゃあ製品版買わなくても、というツッコミは無粋。

Hello Good-bay!、クソゲーの代表格。
正直このゲームは一生やらないと思う・・・
100円で購入したけどwinXP対応だからコムのまとめ売りに使えるのです。
とりあえずサントラだけ聴いとくか・・・

ダイアの約束、コレが今回のお買い物の目玉かな。
マイナーながらも評価は結構高い。
夏にはうってつけの本格ホラーゲーム・・・ではないのだけど。
かなり怖いみたい。チキンだけど期待。


んで、こっちは購入したCD。

200807312145000.jpg


[中古]

SPEED】RISE
LUNA SEA】SHINE
鈴木あみ】SA
EGO-WRAPPIN’】Night Food
Class】Re-Prologue
LUNA SEA】STYLE
黒夢】DRUG TREATMENT
猿岩石】まぐれ

[新品]
SCARS ON BROADWAY】同名
相対性理論】シフォン主義



中古に関してはEGO-WRAPPIN’以外なんで買ったのか良く解らない・・・
きっとLUNA SEAは格好いいよね、うん
単価が100円程度だから他のは大した負担じゃないしね、うん、市ね。

SCARS ON BROADWAYは6月から予約していた代物。
SYSTEM OF A DOWNのダロン率いるグループなのですが・・・
やっぱSOADには敵わないなぁ・・・
サージおじさんの声があってこその魅力だと思ってるから・・・
嫌いじゃないけど大好きにはなれない感じでした。残念(´・ω・)

相対性理論、以前は近所でなんて売ってなかったのに、入荷してたので即買い。
元素紀行、スマトラ警備隊、ラブずっきゅんは良い曲よ。
他の2曲は男の声が邪魔だなぁ・・・やくしまるえっちゃんだけでいいよ、ボーカル。
一応全曲ニコニコであがってたので気になる人は自分で検索して見てちょ。


新作エロゲをほどほどにして過去の良作を掘り出した方がいとをかし。
そう言ってどんどん積みゲーが増えていくのもさらなり。
よーしおじさん夏だし引きこもってエロゲ頑張っちゃうぞー

にほんブログ村 ゲームブログへ

魂響-凌辱side-が半端じゃなく抜けます。排泄シーンが。スカトロLOVE。
パケ版は糞みたいに高いのでみなさんDL版を買いましょう。
秋月かすみ(CV.風音)がヤバイです。ファンになりそうです。
他のゲームじゃ何ともならんのに・・・
wikipedia見たけど性格悪い?ネタ?どっち?
ついぞ最近まで「ふーりん」は風音の愛称だと勘違いしていた事は秘密です。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
