FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告カラオケ行って採点もしてきたョ

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)カラオケ行って採点もしてきたョ

カラオケ行って採点もしてきたョ

カラオケ採点しに行ってきた。ので歌った曲と点数をネタにします。

(順番は得点順)

Lia-鳥の詩 91
いとうかなこ-ガラスのくつ 91
9mm Parabellum Bullet-Discommunication 90
KOTOKO-Change My Style~アナタ好みの私に 90
IOSYS-魔理沙は大変なものを盗んでいきました 89
エキセントリック少年ボウイ-ああエキセントリック少年ボウイ 89
RADWIMPS-25コ目の染色体 89
RADWIMPS-有心論 89
RAWIMPS-オーダーメイド 88
RAWIMPS-遠恋 88
森田童子-僕たちの失敗 88
9mm Parabellum Bullet-Supernova 88
RADWIMPS-閉じた光 87
ガゼット-舐-zetsu- 87
たま-らんちう 86
ALI PROJECT-跪いて足をお舐め 86
筋肉少女帯-サボテンとバントライン 86
9mm Parabellum Bullet-wanderland 86
RADWIMPS-ジェニファー山田さん 85
マキシマムザホルモン-ぶっ生き返す!! 85
DA PUMP-if 85
DA PUMP-Loose Life 85
KoRn-Here to Stay 83
マキシマムザホルモン-ロック番狂わせ 81
筋肉少女帯-釈迦 78
マキシマムザホルモン-絶望ビリー 74
   ・・・・・・
The starlin-電動コケシ 70


あんまりネタにならんな・・・凡庸すぐる・・・

3時間ぶっ続けで歌ったけど、そんなに面白い結果にはならないね。
喉がぶっ潰れた――とか、超高得点が、とか、逆に絶望的な点数とか。

魔理沙は大変なものを盗んでいきましたで89点は少しビックリしたけどw
Change My Style~アナタ好みの私に、で90もなかなか・・・
9mmと同じ点数なのが少し切ないね(´・ω・)


逆にああエキセントリック少年ボウイと僕たちの失敗でこの点数は(´・ω・)。
昔はどっちも90点は越えたのに・・・

僕たちの失敗はどこで点を稼げばいいのか分からんのよね・・・
もともと凄く静かな曲だから声量どうこうは厳しいし・・・


KoRnのHere to Stayで83は上出来だと思う・・・多分。
洋楽でこれならまぁ、俄の割には頑張ったよね?ね?
曲調が比較的ゆったりなんだけどねw


入店から2時間くらいでやっと声が出始めてきたー
鳥の詩、1時間くらい置いてから歌ったら89→91になったし・・・

次回はLUNA SEAを歌えるように聴き込もう・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

VIPのブラウザゲーにはまってネタが集められなかったよ・・・
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/05
from LapislazuriRose
#- URL
90点とかすごいなぁ。
俺もいったけど最高82とかどんだけ音痴ww
でも最低は74とけっこう平均的な点数になったと思う。
やっぱり1人で歌ったほうが気持ちよく歌えるわ^^;

>魔理沙は大変なものを盗んでいきましたで89点

その機器どこか破損してるだろ。
それかお前何か仕込んだか?ww

2008/08/06
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
やっぱり一人だと緊張しないし、何より電波ソングを遠慮せず歌えるからねw
KOTOKOとかカラオケで歌う事は滅多にないだろうし・・・人前であの歌詞は無理ww
声張り上げれば結構90以上行く事もあったりなかったり(今回は4回だけど

魔理沙で89は本当に機械おかしいと思ったw
「上海上海上海上海」でGreat!とかもうね、アホかとw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
