FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」

美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」

人には、凡庸なものからあまり公言できないようなものまで、様々なフェチがあります。

そんなピンポイントなフェチ心を擽る姿勢を魅せるブランド、オーバードーズ。

その新作がこちら。

美脚性奴会長 亜衣
「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」






※作品概要※

主人公はいたって普通の学生だったが、美脚フェチという一面を持っていた。
彼は学生会長である二之宮 亜衣の容姿と、何より華麗な美脚に惚れ、学生会に入る。
しかし、そこで彼女の性格の高慢さを知り、彼女への恋心は消失する。
その感情は、いつしか彼女を奴隷にしたいという欲望へと変貌する。

ある日、主人公は彼女の私室と成り果てている学生会室の鍵を拾い、忍び込む。
そこで、その贅沢の限りを尽くした部屋の有様に愕然とする。
その部屋の中に、決定的な彼女の弱みとなるものを発見した彼は・・・・・・

『学生会室でお待ちしています』
――遂に欲望を果たす日が来たのだった。



ここの前作は、『汗濡れ少女 美咲』。タイトルから想像のとおり。
汗濡れフェチという若干マニアックなものを処女作に選んだこのブランド。
(汗濡れでなくとも、服透けフェチでもいいのかな?)
第二作目は、「タイツ・パンストフェチ」を標的としたゲーム。
とにかく様々なフェチズムを徹底的に攻めてくれるつもりかしらw

ちなみに僕はタイツとかより生足が崇高なものだと思ってます。生足フェチか。
作ってくれると嬉しいな。足裏重視で。てかもう作ってくださいお願いします


絵師は「姦染」シリーズで定評のあるジェントル佐々木。
この人はイキ顔が上手かった気がする・・・そのテの趣味は持ち合わせていないのだけど。
イキ顔→アヘ顔は業界の中でもかなり高いレベルだと思うよ。
この微妙でありながら決定的な差を巧みに描く人。
・・・趣味の範疇じゃないから実際どうなのかは定かではないけど。

サンプルCGの一つ一つにムアッとするような湯気が描き込まれているのもポイント。
スメル(臭い)フェチの人も満足できるであろう、蒸れたタイツのスメル描写。

因みに僕は生足フェチでありながらも、脱いだ瞬間に立ち込める臭いフェチであり――
やかましいですねごめんなさい


タイツ・パンストフェチに重点を置いたとはいえ、脱ぐ可能性も無きにしも非ず。
履き物が爪先を離れる瞬間のあの神秘・・・・・・
全国1000万人の賛同者の頷くのを感じるよー(


「汗濡れ少女 美咲」のCGも足裏を描き込まれたものが比較的多かった。
今回はハナから足に重点を置いたゲーム。
ということで、全国2000万人の足裏フェチは期待できるかも?
前作の絵師の弐駆緒が足好きだっただけという可能性のほうが高いけど・・・


卑猥なセリフも無修正なので、とにかく使えるよー



発売は10/31。
黒タイツ 否白タイツ? 紫も 皆まとめて タイツ天国
スーハースーハーしたい全国500万人の貴方達、注目ですよん。

にほんブログ村 ゲームブログへ

凄い抜きゲやりてぇな・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/07
from 湊
#5rd4LPcg URL
リンクありがとうございます!
麻生○郎さんのブログは前から相互したいと思っていたので嬉しいですよ!

>ちなみに僕はタイツとかより生足が崇高なものだと思ってます。
ですね!
生足は良いものです。

夏が舞台のゲームだと、海などのイベントで裸足になることが多いので好きです。
でも水着は微妙ですね・・・。
ワンピースに裸足とかってシチュが好きです。

は・・・!ゲームと何も関係のない話をするところでした。
裸足(生足)のことなら何時間あっても足りないくらいに語れる気がしてきましたw

このゲームの絵師の名前は初めて知りました。
絵は何度か見たことがありますね。
少しむっちりとした足が好きです。
2008/08/08
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
相互したいと思われていたことが尚更嬉しいですよ!

やべぇ・・・分かってらっしゃるのレベルを通り越してなんか別の次元に行ってしまうほど分かってらっしゃる・・
水着+裸足にはそれ特有の魅力がありますが、ワンピース+裸足の魅力は異常・・・ここまで趣味が合うとびっくりですw
裸足、足裏の魅力について本当に談義したら「あるあるwwww」を連発しそうですw
因みに僕は2chの半角二次元板の水着・裸足・足裏・スカトロ・グロ画像スレに生息してますので、名乗りはしませんが見かけることがあるかもしれませんw


このムチっとした質感と漂う蒸れ蒸れのスメルを思わせる蒸気・・・抜けるかも(ぉ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
