FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告あいれぼ -IDOL REVOLUTION- /アイドル育成ゲーム・・・あああ、アイマスちゃうわ!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲあいれぼ -IDOL REVOLUTION- /アイドル育成ゲーム・・・あああ、アイマスちゃうわ!!

あいれぼ -IDOL REVOLUTION- /アイドル育成ゲーム・・・あああ、アイマスちゃうわ!!

凄く売れそうな要素は兼ね揃えているけど、あまり噂を聞くことがないSIESTAの新作。

あいれぼ -IDOL REVOLUTION-




※作品概要※

芸能プロダクションに勤める主人公は、その経歴から新プロジェクトを担う事に。
そのプロジェクトとは、「アイドルレボリューション」。
オーディションで選ばれた5人のアイドル候補をイチから育成する一大プロジェクトである。

そのアイドル候補の面々は皆個性的で、魅力的。
一人は、とにかく前向きでポジティブ、甘えん坊な少女。
一人は、自分のアイドルとしての素質を信じて疑わない強気なお嬢様。
一人は、主人公の従姉妹で人懐っこい、エッチなことに興味津々な小悪魔系美少女。
一人は、ホルスタインよろしくのナイスバディながら、何事にも臆病なドジッ娘。
一人は、とにかく何事にも優秀で気が利く万能少女。

果たして、彼女達を一人前のアイドルとして、また立派な女性として成長させられるのか?

『いろんなコト、教えてね・・・・・・プロデューサー♪』



遊ぶ要素のないアイドルマスター、という感じかな。

「デビューさせてやるんだから性欲処理くらいやってもらわないと・・・」
という凌辱スカウト~アイドル独占契約~違う、純粋なアイドル育成。

そういえば、意外とアイドル育成ゲーってエロゲに少ないよね。
結構使いやすそうなテーマだと思うんだけど・・・
凌辱スカウト、昼はアイドル、夜は愛奴隷、M.E.M.・・・くらいしか思いつかない。

M.E.Mはアイドルキャラがいるだけで育成ゲーじゃないけどね。
アイドル娘がコンサートで「ボクのウンチするとこ見てくださ~い」ってブr以下略。



このゲームのヒロインは結構性格が好みかも。みんな素直で。
流行り(?)のツンデレ・クーデレ・ヤンデレはいないみたいだから嬉しい。
アタシ、やっぱり基本はデレデレだと思うのよね・・・
ギャップに萌え、なんか言わないで最初からデレてた方が可愛いだろ、jk・・・


CGだって標準的な可愛さ。
過去の作品から殆ど変わらない平均的な絵。

それなりに売れそうな要素は入っていると思うのだけど・・・

今までのゲームの現在の価格を見ると悩みどころかも。

ぱすてる 初回版 発売日:2007/11/22  ¥2,480
あるぺじお ~きみいろのメロディ~ 発売日:2007/1/26 ¥1,480
MOON CHILDe 発売日:2005/12/9  ¥980


値崩れが妙に早いブランドとして挙げられるブランドの一つなのよね、SIESTAは。

※ライアーソフト、RUNEが他によく挙げられていたが、両者最近脱却


期待以上に不安も大きいけど、萌えゲーとしてある程度の完成度は誇ってる此処。
そろっとワゴンから脱出できることを願いませう。秋発売予定。

にほんブログ村 ゲームブログへ

なんてったってwwwwwアイドールwwwww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/12
from もてる男
#- URL
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
