FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告まさに、発売延期のバーゲンセールやー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲまさに、発売延期のバーゲンセールやー

まさに、発売延期のバーゲンセールやー

ハイクオソフトの「さくらさくら」が8/29から10/24に延期。


立花くるみ応援します!


えっへっへ・・・そろそろ信用失う頃じゃないかな?
2008年4月25日→6月27日→8月29日→10月24日
実に半年の延期。しかも小刻みに。

少し考えてみれば、どの程度の時間でどの程度作業が進むか分かる筈。
・・・・・・別にいいんですけどね、予約してるわけでもないんで。

いい絵師使っているだけに、勿体無いなぁここのブランドに居させるのは・・・
もっと実力を生かせる場はないものかしら。
というかコレは誰が悪いの・・・?




次いで、スタジオメビウスの「SIN 黒朱鷺色の少女」も発売延期。

9月26日→10月24日 へ1ヶ月の延期。

sin_q2.jpg
えっへっへ・・・さっさと予約しないと許さない、ですか。
その割に1ヶ月の猶予とは、これは優しすぎて吐血しちゃいますな^^

とまぁスタジオメビウスなら半年くらいの延期は覚悟するべきかも知れないけどw
SNOWのときに凄い延期したらしいからね、良く知らないけど。
「あぁ、やっぱりな」程度の認識の人の方が多いのかもねw




次いで、あかべぇそふとつぅの「W.L.O.世界恋愛機構」が発売延期。

元々「2008年夏予定」だったものが「2008年内には何とか・・・」に変更。

えっへっへ・・・流石、やってくれますね、ミマスさん。
「AB2は絶対発売延期するブランド」というレッテルが出来上がりますぜ・・・

今更気付いたけど、魂響-凌辱side-の作品紹介ページは存在しないのね。
あれはあかべぇ作品として認められてないってことかしら。
メッチャクチャ抜いたんだけどな・・・あんなに抜いたゲーム今のところ無い。
本当に、スカトロシーンが秀逸でヤバい。
羞恥排泄のテキストだけでかなり抜ける。
そこに風音さんの音声までついたらそりゃ抜けるわ。
「見ないで!」と懇願しながら兄の前で脱糞・・・・・・
うおぁ、勃起してきた

シナリオは有って無いに等しいモノだったけど、抜きゲとしては素晴らしいものよ?
「相思相愛じゃないと抜けない」という純愛嗜好の人には駄目だろうケド。

排泄シーンはガチでオススメです。
スカはNGだったのが好物になってしまうという素晴らしい魔力。


あんまり読んで欲しい内容でもないので着色ナシで^^;

とにかく発売延期が当然の風潮は如何ともし難いですやね。
家庭用ゲームで発売延期なんてそんなに頻繁に聞くもんじゃないし・・・

最近はギャルゲーがアニメ化、書店は原作ギャルゲの漫画が蔓延っているのに。
実際の業界自体は期限にルーズなのね、どうしたことか。


発売延期を2ヶ月以上されたら予約取り消すようにしてます、僕。
もし仮に良作だとしても、不自然な延期されたら信じられんし。
事実、G線上の魔王、さくらさくらもそれでスルーしたのでw


読み返したらこの上なくウザかった


何が言いたいかというと、あかべぇは凌辱ゲーをもっと生産すべきだということです。
おわり。

にほんブログ村 ゲームブログへ

恥辱診察室が我が家に届くのが楽しみです。
あと10日ほど待たねばならんそうで。僕の9mmパラベラム弾が切ないです><
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/14
from k2
#- URL
>えっへっへ・・・さっさと予約しないと許さない、ですか。
その割に1ヶ月の猶予とは、これは優しすぎて吐血しちゃいますな^^

↑上手いこと言った。
逆にSNOWのことがあるから、今回は・・・と思ってたんだけど甘かったね・・・
今日記事になってるブランドは個人的に好きなところなので残念です。
2008/08/15
from らんぽ
#- URL
イベントで聴いたSINの制作発表会の時にスタジオメビウスのエロい人が“絶対”9/26に出すって宣言してたんですけどね~

まぁスタジオメビウスですもんね、分かります
2008/08/15
from 麻生
#/9ad1NaA URL
>>k2さん
ゲームの評判だけなら標準以上という感じのブランドばかりですね、最近延期するのは。
TYPE-MOONだとかは本当に数年に1本だけですが、延期を繰り返されるよりはそういうほうがまだいい気がします。
「SNOWのこともあるし覚悟してんだろユーザも」くらいの考えかも分かりませんw

>>らんぽさん
"絶対"なんてモノはこの世には存在しないということですね、分かります。
公約は机上の空論というアレですね。
スタジオメビウスやJelly Fishあたりがこの程度の振る舞いをしくさっても今更何とも思えないですなw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
