FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告手抜きでエロゲ感想書くなら今のうち・・・・・?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲレビュー手抜きでエロゲ感想書くなら今のうち・・・・・?

手抜きでエロゲ感想書くなら今のうち・・・・・?

コミケ組不在と思いきや普段どおりアクセスされてしまうんですねw

それでもかまわず手抜きしますがw


普段は一つのネタにならないようなゲーム感想でも書いときます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スカ耐性がない人は少し注意。画像無いけど。


魂響-凌辱side- 感想

CG枚数は28枚(差分除く)。
Hシーンは16回。

・輪姦(1回)
・1対1のレイプ
・主人公の目の前でレイプ 
・寝取られ
・和姦(3回)
・主人公逆レイプ(4回のうち2回は対ニューハーフ
・主人公の目の前で羞恥排泄(1回



分類が面倒なので大まかに分けてみると上記の通り。

CGはあかべぇ御用達、有葉なので普通に綺麗な絵。

「見ないで」と懇願するHシーンは結構使える。
その中でもやっぱり主人公の目の前で下痢便排泄は別格に使える代物。

懇願する風音さんの声がとにかくリアルで抜ける。
排泄物を兄に見せまいと、素手で掴んで隠そうとする狂乱振りも抜きどころ。
当の兄本人は何考えてるのか分からないまま妹が排泄する様を傍観w
「最低だなこの兄貴」と思わざるを得ない。

妹「見ないでっていったのに」
兄「ごめん・・・でも俺はそんな事でお前を嫌いになったりしないよ」

うるせぇ馬鹿!!!!!!!!
抜けたから許すが

残念ながら排泄音のSEはナシ。
これがあったら尚更に素晴らしいものだったのですが・・・


本編はプレイしていないので、シナリオの方は良いか悪いか不明。
本編プレイが前提でしょうからねw
シナリオも何も、理事長に騙されて妹がレイプされる、という薄いものですがw

スカシーンがあと1回くらいあったら嬉しかったかな。
このゲームで一番使えるのはほぼ間違いなく排泄シーンです。
ただ、パケ版を買うほどのモノではない(2万もするもの買わんだろうけど





From M 体験版 感想


体験版だけで排泄シーンが数回。

ロリっ娘(頻尿体質という持病アリ)の尿おもらしが1回。
このとき、選択肢で尿の後始末の描写もあり。
同じく、トイレまで間に合わないと目の前で尿瓶に排泄が1回。
放尿SEアリ。

別キャラで大便排泄が3回ほど(トイレ盗撮
しかし全てCGの使いまわしで描写自体も簡潔なので到底使えるものではないと思う。
一応SEもあるけど、あんまりねちっこくない簡素なもの。
金色のプレアデス星団に紹介されているけど、そこまで良い物ではないと思う。


ただ、体験版にしてはかなり内容が充実していると思う。

体験版は序章しか収録していない。
けど、セーブデータを使えばサムネイルで全CGの観賞が可能。
更に、体験版では未収録のはずのHシーンの一部も見ることが出来ます。

居眠り中に大便お漏らし、トイレで凄い勢いで脱糞など。
収録部分ではないので音声がないのは残念だけど・・・
この体験版だけで製品版の50%くらいは楽しめるんじゃないかという内容。
和姦や公然排泄、野外排泄などはさすがに見ることは出来なかったけど・・・
体験版として秀逸すぎて製品を買う意欲は失せるだろう、という代物でしたw


以上。

にほんブログ村 ゲームブログへ

超抜けるエロゲ募集。普通の和姦じゃ抜けません。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
