FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Volume7店舗特典一覧公開・・・悩む!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲVolume7店舗特典一覧公開・・・悩む!

Volume7店舗特典一覧公開・・・悩む!

Volume7の特典の詳細が詳らかになりましたが・・・

『Volume7』応援中!

今回、凄く悩んでます。


僕は圧倒的に米屋を支持してるので、特典は米屋関係が好ましい。
そうすると、げっちゅ屋、メッセ(、+ソフ)に絞られる。
んで、布モノは邪魔なだけだから出来ればないところが好ましい。
となると、げっちゅ屋が一番良い。テレカの絵も可愛いし。割烹着萌え・・・


しかしだ、ドラマCDは気になる。
カタハネでの件があるゆえ、こっちも出来れば注目はしたい。
(カタハネスレでドラマCDの内容、ホモネタ云々で盛り上がってたけど、僕は蚊帳の外)


定期巡回スレで話題に取り残されるのはとっても虚しい。
故に、もし凄い盛り上がるような内容だったら、と思うとドラマCDも凄く気になる。


でもだからといってドラマCDの詳細が明らかになるまで待っているわけにも行かない。
予約特典キャンペーンは8月一杯で締め切りだからね。
ズボラな僕は、あんまり吟味していると入金を忘れてしまうだろうし。
代引きなら一発で注文確定だけど、手数料勿体無いし。


じゃあ複数買いするか、と言うとそれも悩む。
11eyesは2本買ったけど、未だにどちらのドラマCDも聴いていない。
更に、ドラマCDがついてきたのはメッセとソフだったので、布モノも未開封状態。
当然、嵩張る。正直邪魔者以外の何物でもない。
欲しい人がいるならお安くお譲りしたいくらいだもの。
面倒だからしないのだけど。


ドラマCD+テレカ、という組み合わせなら複数買いに走りたいのだけど・・・
布モノがすっごくネック。どうにかならんかな・・・


同じことを思ってる人が結構多いみたいですがw
布モノは一般ユーザには需要無いよね、やっぱり・・・嵩張るし、干せないし。
普通の環境では使えないし、使わなければ邪魔になるだけ。
じゃあ転売かと言われたら、好きなゲームの特典は売りたくない。OH,ジレンマ。


一応げっちゅ屋が有力候補。イラストだけなら。
きっとドラマCDで盛り上がるんだろうなぁ・・・切ないなぁ・・・
わ、我が道を行こう・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

本当にどうしましょ・・・やっぱり皆複数買いなのかしらー
お金も場所も無いかしらー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/20
from 湊
#5rd4LPcg URL
おお!コレはどれもいい特典・・・。

私はメッセあたりが欲しいです。
布モノは邪魔になりますよね、使わないとなれば・・・。

イラストなら私もげっちゅが一番いいと思います。
エプロン萌えます。
2008/08/20
from 伊頼 川
#qVrKtaUw URL
分かります,
邪魔なんですよね布もの.
けどドラマCDのためとあっちゃ仕方ないです.
おとなしく収納場所を探します.

それにしてもげっちゅのテレカはいい仕事してますね.
2008/08/20
from るー
#- URL
私はソフ一点買いですわ~
というか最後の一つはなんざんしょ??
両面だからクリアファイルとかかな
布よりタオルが欲しいですね…。
夏はタオル、冬はマフラーが欲しい。

使うかどうかは(ry
2008/08/20
from 麻生
#/9ad1NaA URL
>>湊さん
メッセがドラマCD+米屋だったら理想だったんですけどね^^;
ただシーツカバーデザインはソフよりメッセのほうが好みです、米屋ということもありますが、敢えて胸を出さないとな・・・そして裸足(
げっちゅ屋やばいですw

>>伊頼 川さん
やっぱりドラマCDが本命ですか・・・恐らく皆様がた収納場所に悩みつつも他の特典目当てで突っ込むんでしょうね・・・
蚊帳の外は切ない、がいらんもんはいらん・・・苦悩る。
割烹着萌えです、お米と一緒に頂きたいのです。

>>るーさん
祖父ですか、一番使いやすいですからね、なんたって。
最後は下敷きかクリアファイルあたりと踏んでます、というかまぁその二つのいずれかが最も妥当でしょうしw
タオルはタオルで嵩張る気が、まぁ用途がある分良いですがw

マフラーこいびとつなぎ・・・('A`)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
