FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告お買い物、CDとゲーム。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲお買い物、CDとゲーム。

お買い物、CDとゲーム。



・マキシマムザホルモン ぶっ生き返す
・LIMP BIZKIT The Unquestionable Truth
・DA PUMP LEQUIOS



ホルモンの名を知らない人は殆どいませんよね、オリコン1位獲得しましたし。
めざましでもMステでもCDTYででも1位と名前出てたので。

SHINOBUが脱退してからのDA PUMPのアルバムを買うのは初めてです。
4年ぶりのライブも延期されましたし・・・この機会に。

DA PUMPのボーカル兼リーダーのISSAは入院中です。
そんな彼の自宅直撮りVTRの一部・・・

viploader745667.jpg

後ろにあるの超昂天使エスカレイヤーだよね?
周りのフィギュアと調和して違和感あんまり無いけど・・・コラ?
彼の趣味が仮面ライダーグッズとグラビア写真集の収集だから真偽が不明・・・

DA PUMPってレコード大賞を5回も受賞してたんですね。知らなかった。



んで今日のお買い物の本命・・・


恥辱診察室が―――
※下ネタ満載ゆえ展開注意





キタ────────!!



金色のプレアデス星団にも紹介され、殿堂入りをしていた本作。
ザーメンが尽きるか、時間が尽きるか、心が折れるか、勝負です。
俗に言う、スカトロですよ。

Hシーンの大半が医療器具を用いたモノ。
医療器具でHに応用できるものの定番は、やはりポンプor注射器浣腸です。
浣腸三昧おいしいです^q^(食糞は嫌いだよ

惜しむらくは、このゲームのスカシーンに食糞、塗糞が多いこと。
僕はソフトなスカトロ好きなので、ちょっとチャレンジです。
嫌悪感を抱くか、新境地開拓か、勝負。



二次元でも三次元でも排泄なら抜けますよ、僕は。
最近のお気に入りはこの動画。

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=06421016_wildpoo.wmv
※文脈通り、閲覧要注意。

野外排泄というシチュはなかなかそそるものがありますね。
ヤラセだなんてことは分かってる。別にそれでも、いいのです。
女性が脱糞してヨガるようなモノより、こういうモノの方がずっと抜けるのです。
スカトロ系AVは駄目ですね、やっぱり。プロですもの。
素人のフリをしたプロでもいいから、素人っぽさが欲しい。

スカトロAVは買ったことないです(変なシチュだから、というのもありますが)。
というか高画質の排泄動画は見ません。
女性が笑顔で排泄しているのだと気付かされたら萎えますよ。
顔の善し悪しがぼんやり分かる程度の画質がベスト。



恥辱診察室との関連性が薄れてきました。というかハナから無いなこりゃ。
とにかく楽しみです。プレイしてどれだけアクメに達するのかカウントしてみます。
オナ日記が始まったら華麗にスルーしてあげてください。


にほんブログ村 ゲームブログへ

プレイ開始・・・・・・
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/20
from k2
#- URL
>恥辱診察室
ほう!
こんなゲームがあったのですね。
残念ながら清純派ロリの僕には一生縁がないですがm(_ _)m

アーそうです(逆切れ?)
最近一番抜けたのは「娘姉妹」。
好きな漫画家は馴染しんさん・猫玄さん・水島空彦さん・神寺千寿さん・長月みそかさん・・・・
・・・・真性のロリですなw
2008/08/21
from 麻生
#/9ad1NaA URL
最近自分がロリコンであるのかどうなのか分からなくなってまいりました・・・
アイデンティティ!それはアイデンティティの崩壊!あばあああ

娘姉妹はCGだけで1回抜きましたがw
魂響-凌辱side-よりも恥辱診察室が抜けるものであることを願ってますw

水島空彦さんは僕も好きです、ロリッ娘でもそうでなくとも反応可愛い。酸味吐く。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
