FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告今日も買い物だよ・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか今日も買い物だよ・・・

今日も買い物だよ・・・

2日連続でお買い物のお話はしないように心がけてたんだけど・・・
1日届くのがズレちゃったので仕方ない。



・初犬3巻(メロンブックス購入特典ブックカバー付き)
・キラークイーン(FLATの同人ゲー)
・NA TSU SU KA(COOL BRAINの同人誌



初犬は1,2巻所有してないんですけどねw
特典付いてたんで、送料も勿体無いしとついでに注文。
藤乃が蔑ろになっちゃあいないかな、コレ・・・?
もっとふじのんとイチャイチャして欲しかったかも。ちょいと残念。


キラークイーンはPS2に「シークレットゲーム」として移植されてますね。
ディレクターズカット版ということで、シナリオも大幅に追加されてるのかな?
とりあえずオリジナル版を購入しました。
何週もするのは好きじゃないので(エロゲ向きの性格のじゃないかも
抜きゲなら何週でもしますけどねw

購入のキッカケは蒼紅ブログ様に応援バナーが貼ってあったことから。
絵もそれなりに可愛く、何よりシナリオが面白そうと。
健速が書く殺戮ゲームは期待できるだろう、と。

数年前の僕に、初めて買う同人ゲームが殺し合いのお話だとは予想できんろな・・・
(正確には初めて"新品で"買うですが)


NA TSU SU KAはCOOL BRAINという同人サークルからの出版物。
木谷さいさんのファン、とまでは言えませんが、かなり好き。
この人の本で何回抜いたかな・・・覚えてないくらい。
NATSUSUKAの中身はメロンブックスで試し読みできるです。
スカトロ、それも下痢便に耐性があるようならどぞ。

数年前の僕に、初めて買う同人誌がスカトロものだと教えてあげたい・・・
印連さーん(昔のHN)貴方将来もっと変態になりますよー!!


スカトロはいいよ、本当。
乳首から母乳じゃなくて糞が出るようになればいい。
乳首で感じると排泄、羞恥心絶頂うひゃー。
赤ん坊はケツの穴をしゃぶり、白濁した液体を飲む。

・・・トイレどうしよう。
なんてことも真剣に考えてみたりする。


ごめんね。







関係ないけど昨日買ったぶっ生き返す素晴らしいです。
ハズレ曲がないアルバムって初めての経験。
絶対にスキップするような曲が3,4曲はあるのに・・・すげぇ。

ルイジアナ・ボブが結構お気に入り。



まともな映像なかったのよ・・・('A`)

とりあえず曲だけ聴いてくれればいい。格好良い。
濡らせ。

にほんブログ村 ゲームブログへ

気が向いたら所有しているものの中からお気に入りのアルバムレビューとか
・・・・だるいな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/21
from ファー
#- URL
初犬の1,2巻は持ってたりします。
やっぱりアニメのほうがいいな~って感じはしましたねw

2008/08/22
from 湊
#5rd4LPcg URL
キラークイーンは欲しいですね。
OPで首のない画像を見て興味持ちました。

スカトロは私も好きです。
なのでゴアをやりたいです・・・。

2008/08/22
from 麻生
#/9ad1NaA URL
>>ファーさん
初犬のアニメはほんの少ししか見てない、試聴程度なので何とも言えませんね^^;
アニメはふじのん一直線でしょうか?もしそうならアニメ万々歳ですがw

>>湊さん
首のない画像で、というのはどうかとも思いますがw
2時間しかまだプレイしていませんが、下手なフルプライスのエロゲを買うよりは2000円でこっちを購入した方が楽しめそうですw

ゴアのスカトロはその直後に首が飛んだり身体が破裂したりと、悲惨なEDに繋がるものなのでスカとしてはオススメできませんw
シナリオを求めるのならまた別ですが・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
