FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告今月何回目のカラオケだよ!?っと

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)今月何回目のカラオケだよ!?っと

今月何回目のカラオケだよ!?っと

タイトル通り、カラオケ行ってきました。
今月入ってからは毎週1回は行っている気がします。
練習したかったんだもん( 'A`)
練習で複数人数というのは本末転倒だったなぁ・・・練習にならんがな


ブログランキング・にほんブログ村へ
チラシの裏すぎるので折りたたんでおきます




マキシマムザホルモンばかり歌ってましたw
理解のある人たちでよかった、ギャーギャー喧しい曲ばかり入れてたからねw

点数としては全体的に高くなく、極端に低くもなく。

チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンポロンヌルリレロレロ 82
ビキニ・スポーツ・ポンチン 82
ルイジアナ・ボブ 80
恋のメガラバ 80くらい
・・・・・・

うろ覚えなので以下割愛。
平均80くらいだったと思います。

ギャーギャー喚いてこれならまぁ、それなりに良いと思う・・・多分。

ダイスケはんのデスボイス部分も普通に歌えば得点出るんだろうケド・・・
つまらないわねw


デスボイスやリすぎるとポリープ出来やすいよって言われたよ・・・
ガンにはなりたくないなぁ・・・でも歌いたいなぁ・・・
何このジレンマ。怖い。

まぁデスボイスに限らずとも声使いすぎるとヤバいみたいだけど。
でもそれなら例えば宝野アリカさんとか危ないことに・・・

・・・・・・・・どーしよ。

デスボイスを出すときに喉がメチャクチャ痛くなるのは間違ったやり方。
腹筋に力を入れるからむしろ腹が痛くなるとか。

どちらかといえば腹だけど・・・正しいという自信もないなw
やらないのが一番だろうケド、そりゃ楽しくないし。

・・・・・・・腹筋するのが一番いいんですよね。
歌のためなら、頑張れるかな・・・










いとうかなこさんのガラスのくつ(沙耶の唄ED曲)は自己ベスト更新(多分)。
93点とか、初めてだと思う・・・頑張った私。
こういうのびのびした曲(ただ単に伸ばす曲)は得点とりやすいのかも?

カラオケ板見てても、「点数高い≠歌が上手い」とはよく言われてるけど。
それでも点数は欲しいねん><



書いてから気付く、文章にするとあまりにつまらない内容だと
だからってニコで「歌ってみた」投稿とかも嫌だけどw


そいや、歌が上手くなるには早口言葉が良いって言うよね。
竹垣に竹立てかけたとか、高崎の先に北高崎とか無理・・・
ココの早口言葉出来るようになれば歌えるんかな・・・



今日の分のネタがまとまっていなかったのです、今日は簡易更新です。
そういうことを最後に書くのは卑怯だと思います。知ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ネタになりそうな新作ゲーが結構少ないの・・・
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/24
from LapislazuriRose
#- URL
>だからってニコで「歌ってみた」投稿とかも嫌だけどw
したら尊敬します。撮影するときは教えてねv-218
顔よりしたを映してファッションも評価してもらいましょう。
2008/08/24
from k2
#- URL
記事の内容とは違うけど150000HITおめですm(_ _)m
独特の風味のまま突き進んでb
2008/08/24
from 湊
#5rd4LPcg URL
いとうかなこさんの曲は苦手なので90点台を出せるなんて尊敬します。

>デスボイス
私はシャウトが出せるようになりたいです。
家で練習することも出来ないのでヒトカラ行きたい・・・。
2008/08/24
from 麻生
#/9ad1NaA URL
>>らぴさん
んじゃデジカメ買ってください^^
ある程度の画質、音質で、動画が鮮明となると結構高いものが必要かな・・・

というか画像編集の仕方がわからない><(面倒なだけだけど
そういう雑誌は持ってるのに、まったく勿体無いw


>>k2さん
ネタにしようと思ってたのに、すっかり忘れてた・・・
ありがとうございます、この迷走具合を貫き通そうと思います(何

>>湊さん
Liaさんやいとうかなこさんのような曲はそれなりに得意です、というかビブラートを利かせれば点数になるので・・・
精密採点はオススメです、何処が悪いか矯正できますから。

ヒトカラは知り合いにさえ遭わなければ問題ないですよ、少し遠いところでチャレンジしてみては?
ヴォオ゙オ゙オ゙ォ゙ォオ゙ォ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
