FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告「DEVILS DEVEL CONCEPT」 悪魔VSなんかすごいひとたち



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ「DEVILS DEVEL CONCEPT」 悪魔VSなんかすごいひとたち

「DEVILS DEVEL CONCEPT」 悪魔VSなんかすごいひとたち

あかべぇそふとつぅの姉妹ブランドである暁WORKSが新作発表。

DEVILS DEVEL CONCEPT


※作品概要※

今日という日も、人知れぬ何処かで死闘が繰り広げられているのだろう。

舞台は鶴伎町――ここでは日夜死闘が繰り広げられている。
特異能力者達と、悪魔達との殺し合い。
「時雨 楚良」もまた能力者の一人で、日々殺し合いに馳せ参じていた。
彼は、一種の快楽殺人者の一面を持つ危険人物でもある。
そんな彼は、死闘の日々の中で同じ能力者の少女達と出会う。
これをきっかけに、彼の運命は変わり始める・・・



エロス&ヴァイオレンスをテーマとしているらしい本作。

タイトルの意味は、「悪魔開発計画」になるみたい。devel、develop、development.
能力者が敵であるはずの悪魔にジョブチェンジ・・・?
そう考えると凌辱ゲーか鬱ゲーが連想されるのだけど。

タイトルの真意はプレイしてみないと何とも。
ただなんとなく、Nitro+かpropeller辺りで出してきそうな雰囲気のゲーム。
ハードなアクション系AVGっぽいのです。燃えゲー。

また、なんとなく月姫っぽくも感じた(プレイしてないんだけどね
主人公が、「普段は大人しいが凄い残虐性を秘めている」とか。
能力者と悪魔は親戚関係に近いもの。つまり同族の殲滅?
月姫の最終的な目的は知らないから本当にイメージだけなのだけど。


今回は今までの暁Worksとはかなり違う方向性な気がする。
登場するヒロインの中に「セックスフレンド」の文字が。
ハナから肉体だけの関係のヒロインってのも、稀有じゃないかしら。
凡庸な恋愛AVGにはいるはずのないタイプ。

暁Works-黒-で発売するという選択肢はなかったのかな・・・
こういう異端っぽいゲームはコッチで出した方がいい気がするのだけど。



因みに、現段階であかべぇとその姉妹ブランドが製作中のゲームは、

・W.L.O 世界恋愛機構(発売延期宣言済
・コンチェルトノート(1年以上開発中状態維持の筈
・才気煥発才色兼備の君たちへ
・暁の護衛-プリンシパルたちの休日-+もう一つなんか
・民族淫嬢
・孕戦姫 ~堕王の聖母~(2007年12月から開発開始、未だ詳細不明


孕戦姫 ~堕王の聖母~はそろそろ情報公開して欲しいな。
このまま開発中止になってもおかしくないゲームよ?
スタッフの変態ムービーしかアップされてないとか・・・

what's up不安材いっぱい what's up AB2!?



面白そうな雰囲気はある。期待はそこそこ出来る。
でも何故か不安なのは抱えているゲームの多さからでしょうか。

一応2009年発売予定。エログロなの?

にほんブログ村 ゲームブログへ

エロゲネタが・・・ない・・・TG発売したばかりなのに・・・
雑談とか増えるかも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/27
from るー
#- URL
あかべぇは発売延期が常過ぎる…。
9月の黒
10月のコンチェルト
11月は暁のFD出るかな?

全部一ヶ月ずつ位ずれると思うくらいで丁度いいのかも

DDCは楽しみですが
良くも悪くも積まずにすぐに崩したいですね(笑
2008/08/28
from 麻生
#/9ad1NaA URL
どうせ延期するのならずっと「発売日未定」のまま通せばいいのに、と思ったりw
緻密な計算によるゲームを好む割に、発売日までの開発の計算はできないのよね・・・

なるたけ冬コミ前に大方のゲームは発売して稼ぎたいところだと思いますし、そんな感じかもしれませんね。


駄作だったら即売却するためですね、わかります。
2008/08/28
from るー
#- URL
銀行からお金を借りられないのですよ<発売日未定だと
新作何時出すからお金下さい、みたいな…。
リアルネタじゃ無いとも言えない実話を聞いたことが(笑
発売日未定を維持できるのは体力がある証拠らしいっすよ。

コメ返しでスマソです。
2008/08/29
from 麻生
#/9ad1NaA URL
そんな事情があるんですか・・・知らなんだ・・・
逆に言えば、延期を繰り返す=何度も借り・・・れませんね、詐欺ですねそれは

あれ・・・陰と影を数年間発売日未定にしているケロQは実はお金持ち?
いや、ただ単に開発に務めていないだけなのか^^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
