FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告15*10^4ヒット。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか15*10^4ヒット。

15*10^4ヒット。

k2さんのコメントで思い出した・・・
150,000ヒットしてました。なんてこった・・・
ネタがないとか言って、あるじゃないかー

サンクスコ。そういえばクスコってまんまん拡張する器具のことなんだね。
恥辱診察室やってて初めて知った。
卑猥なアイテムという程度の認識はあったのだけどねw









時々ある、「○○ 無修正」という検索から来る人が気になる。
というか、出来ることなら貼りたいと思う。
それで検索してくる人がいるのなら、要望には答えたい。
でも、FC2だと(というか日本国内の個人ブログじゃ)貼れないのよ・・・

んじゃFC2ブログに直接貼らなきゃいいんじゃね?
zipに固めて配布なら怒られないんじゃね?

と思ったけどタイトル別で検索してくる人の要望にはこたえられない・・・
スジと具とGIFで分類しているので・・・

無臭フォルダちょっと見せれ言われても、貼れないし・・・

http://www7.uploader.jp/dl/moemoe/moemoe_uljp00045.zip.html


とりあえずサンプル貼っときます。無礼講じゃぼけー
中身はさくらシュトラッセらしいぞわれー



グダグダでも許してもらえるのがヒット記念ですよね?
にほんブログ村 ゲームブログへ

通常更新・・・('A`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/25
from じゃじゃまる
#- URL
遅ればせながら150,000HITおめでとうございますっ
何かプレゼントをしたいところですが、何もないので躰で許してください。


さすがに無修正はマズイですからねぇ…いつも半角二次元さんにはお世話になっております…
いやぁ…毎日ブログの内容考えるの大変ですよねぇ~すごく…わかります…
2008/08/25
from 新入社員
#LkZag.iM URL
無臭の画像ってどうやって手に入れているのでしょうか?
2008/08/25
from イラックマ◆IrakumadeQ
#- URL
150000HITおめでとうです。なんという桁違い・・・

AVでも同じなんですが、一度無修正に慣れるとモザイク付きじゃあんまりムラムラ来なくなるんですよねー。
角煮って素晴らしいですね、ほんとに。
2008/08/25
from 麻生
#/9ad1NaA URL
>>じゃじゃまろさん
こちらこそ15万ヒットを忘れるという失態があったので^^;
なんにせよありがとございます。嘗め回します。

半角二次元は良いですよね、2ch=VIPというような狭い認識が蔓延ってますが、BBS PINKもなかなか素晴らしいと思うんだなぁ・・・角煮愛してる

>>侵入社員さん
それは割れで無修正化パッチを・・・なんて釣りをここでやっても無意味ですねw
主に半角二次元板の「無修正は禁止なの?」というスレで収集しています。
特設画像掲示板のリンクを貼っておくので興味があるようならどうぞ。
http://qwe.or.tp/~up/manko-img/index.htm


>>いらくまさん
ありがとうございますです。

AVは殆ど画質の悪いものしか見ないので、修正の有無はあんまり気になることはありませんねw
ただ、スカトロゲーとかだと排泄物にモザイクがあるとちょっとガッカリします。シチュと台詞で十分抜けますがw
角煮万歳、足裏、スカトロ、無臭万々歳!
2008/08/25
from ケロ
#- URL
150,000hit おめです~♪

忘れた頃に、さりげなく沸いてみる(オ
とりあえずアレだ…

えっちなのはいけません!!
今更だな ハァ(*´д`)ハァ
2008/08/25
from 麻生
#/9ad1NaA URL
忘れてなんていませんよ、ありがとうございます^^

先生、僕からえっちを抜いたら英雄からただの変態さんになってしまいました!
当ブログのおよそ75%はえっちで出来ているようですw
2008/08/25
from ライム
#LGhq5CkU URL
150000HITおめでとうございます!

え?無修正だって?
もちろん、いただき(ry
さくらシュトラッセと聞いてハァ(*´д`)ハァ

深くにもおk(ry
2008/08/25
from 麻生
#/9ad1NaA URL
ありがとうございます!

無修正は集めるだけ集めて、ズリネタに使ったことはないんですよね・・・性癖否めねぇ!(否むつもりもないけどw
さくッセはかりんが好き(CGだけ

悲しきかなもうおっきしない(´・ω・)
ベべべ別にEDじゃないんだからっ><
2008/08/26
from 新入社員
#LkZag.iM URL
こんな失礼な奴に丁寧なレスありがとう。いろいろ見てきました。遅れましたが1500000HITおめでとう!
2008/08/26
from 麻生
#/9ad1NaA URL
いえいえ、ここは馴れ合いの場ですから、ギスギスした空気も嫌いですしね^^

ありがとうございまn・・・桁が多い!!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
