FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告TG PREMIUM Volume7



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲTG PREMIUM Volume7

TG PREMIUM Volume7

今月のTECH GIANのTG PREMIUMはVolume7です。
今更言わんでもご存知とは思いますが・・・
内容を掻い摘んでちょっと紹介してみたい次第。

『Volume7』応援中!


まず、やっぱり気になるRococoWorksという社名の由来。
これは本スレでよく言われていた通りでしたね。
「どうしても入れたい文字がある」という理由かららしいです。
その文字が何なのかは・・・分かる人だけ分かってくれれば良い。
とにかく愛着があったんでしょうね・・・
作中でも、誰にでも愛される存在ではありましたが。僕も好きですし。
スタッフの皆様にも愛されるキャラって凄い。
寧ろ自分達のゲームにそこまで心を注ぐ彼らが大好き。



しかし、予想通りではありますが、いざ由来を語られると凄く悲しくなる・・・
"あの"後のスタッフの皆様の精神状態も良くは無かったようで。
本当に突然だったんでしょうね・・・
親会社の事情は子会社にはどうすることも出来ませんから。

しかしいやはや、前回のままのスタッフが健在なのは幸いです。
ただ、逆に言えば前回の4名しかRococoWorksには存在しない・・・
音楽、背景などは別注にしても、社員が4人というのはかなり少ないと思う。
Volume7の売り上げ次第では社員の追加も考えているとか。
楽させてあげて!!!


とりあえずこんな感じ。
シナリオに関してはネタバレに近いものもあるので割愛。
とりあえず、誰も死なないみたいですw
「それもこれもみんな○○○のせいだ!」な展開はナシです^^


しかし、TG PREMIUM全部読んだの初めてだよ・・・

けよりな逆移植やら真・恋姫やらと賑やかな今、敢えてのぼるしちをPREMIUMに。
笛さんがTGで4コマをずっと描いていたコネみたいなものもあるのかな?
とにかく今回のTGは本当にGJ。もう浮気したりしないよ。多分・・・



付属DVDにはVolume7のTG版体験版(?)が。
これはおさわりCDの延長みたいなものでした。
Piro式の目線から、主要キャラと土地の紹介を、というもの。
おさわりCDでは分からなかったキャラの個性が描かれています。

由梨江先生メチャクチャ可愛かったです。

『Volume7』応援中!


米屋に負けず劣らず・・・でも誰か先生と絡むのかな?
男性キャラがいないから、茉莉×由梨江か、絡みなしか・・・

由梨江先生は弄れば弄るほど可愛い人だと思う。
Hなくてもいいけどいっぱい弄ってあげて欲しいです。


あと、米屋の「私もあと・・・・・・(略)」という台詞が気になる。
鬱展開はないと思うのだけど、この台詞は?なんざんしょ。そういやもう残暑。




そろそろもう予約確定しなくちゃ・・・
げっちゅ屋で良いかな・・・でもドラマアああああん・・・・・・・
複数・・・・・・金欠・・・
I  will   die   for   RococoWorks ...


とか考えてるうちにげっちゅ屋の入金の仕様が独特なことに気付いた・・・
コンビニでの入金の為に振り込み専用の用紙が必要とか聞いてないよ・・・
用紙が届くのは9/1・・・予約キャンペーン終わるじゃん!!!

もっと早くしときゃよかったなぁ・・・
なんかこういうミスで入手できないとか癪なのでげっちゅで代引きにします。
ドラマCD・・・・・・('A`)


とりあえず予約は確定でしゅ。しゅこー。

・・・夏なのに積みゲが減ってない不思議!!!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
2日3日で1本終える人は正気の沙汰じゃない・・・鬼かっ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/26
from Lapislazuri@石七
#- URL
>2日3日で1本終える人は正気の沙汰じゃない・・・鬼かっ
(#^ω^)ビキビキ
新しいゲームをやると一気にやってしまうというのが自分の悪癖。

まったりやるのもまた1つの楽しみ方。
ペースが遅いからといって蔑視などはシマセン。
2008/08/27
from 麻生
#/9ad1NaA URL
>>らぴさん
買ったことに満足してまったりプレイどころか絶賛放置中のゲーム多数・・・一気にガーッとプレイすることが悪癖なら、これは一体w
冒涜?

蔑視されずとも新作の話題についていけないのはちょっぴり切ない
(´・ω・)
2008/08/28
from ぱんだ
#- URL
またお久しぶりになるわけですが
見てはいましたがROMってましたwすみまsn

RococoWorksには超期待しているわけですが・・・
予約をどこにしようか決めかねている・・・うぐぅ

Ro"coco"Worksですね、わかります
2008/08/28
from 麻生
#/9ad1NaA URL
ぱんださん
お久しぶりです^^

ぼるしちは予約キャンペーンがあるのでお早めに、とは言っても期日を過ぎても在庫があれば入手できるらしいですがw
それでも早いに越したことはないですよん。

cocoかわいいよcoco・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
