FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告HimeのちHoneyと諸々が届いた

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかHimeのちHoneyと諸々が届いた

HimeのちHoneyと諸々が届いた

8/29のお買い物。

200808292258000.jpg

KoRnのポスター×1
EMINEMのポスター×2
スカルなポスター×1

EMINEMのTシャツ×1


とりあえずポスターは丸まって仕方ないので形整えてます。貼れません。
KoRn好き。好きという割りにCDは3枚しか持ってない。古いのばかり。
「 」とか「 See You On The Other Side 」買いたいよ。

かのLIMP BIZKITやSlipknotをプロデュースしたので有名ですね。
特にSlipknotは先日のアルバムが売り上げ2位だったので名前くらい知ってる筈。
System of a DownとKoRnが大好きです。




Tシャツは3800円が80%OFFだったのでついつい購入。
ファンというほど好きでもないのにね・・・
普通に着れるシロモノだったので(当然か)、ま、いいかな。


PGSにて一部商品を大幅割引セール実施中。
海外アーティストグッズはここが一番ですよん。


上のは、偶然到着が被った商品。



HimeのちHoneyが―――
200808292300000.jpg

0OI3kNeF.jpg

キタ―――――――――!!!!

積みゲー崩してからプレイ始めます('A`)
キラークイーンと青い涙を消化しなくちゃ・・・

レビュー出来るのかな・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

散財万歳傀儡安牌回覧板から三杯酢
なにこれ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/30
from るー
#- URL
>キラークイーン
選択肢とかないので読みやすい(崩しやすい)かと。

>三杯酢
食後に飲むんですね、わかりま…違う?
2008/08/30
from 麻生
#/9ad1NaA URL
本日キラークイーン終了・・・ぅ?
エピソード2とか来たww2週目ッすかww
1週でも2000円で大満足だったのに2週目とか気前良すぎですよ、回らない寿司奢りたい!
まだ暫くかかりそうです^^;


以前眞鍋かをりが三杯酢と称して酢とみりんと何かを混ぜ、数珠を添えていたことを思い出しました。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
