FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ぼっちカラオケ

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)ぼっちカラオケ

ぼっちカラオケ

8月末日ということで(?)一人ぼっちでカラオケです。

本当はもっと切実な理由があるのは秘密

今日はいつもと気分を変えて、「うたれん」で採点。

※うたれんとは※
The うたれん
名称通り練習向け。
音程を間違えたり曖昧だったりすると、歌詞テロップ中の該当部分に「×」や「!」などの印が付く。
画面上部には曲全体のゲージが表示され、歌詞テロップでマークが付いた部分に連動して印が付く。難易度はEASY/NORMAL/HARDの3段階を選択可能。DAM-G50II(NEW cyber DAM)以降対応。


難易度の選択画面なんてあったんかな・・・田舎だから古いのかな?
そういえば精密採点Ⅱも入ってないし・・・
(DAM G-100以降対応、導入されてたのはコレだったので入ってない(´・ω・))

とにかく練習用。音程さえあってれば他の部分はお咎めなし。
初めてのカラオケにはこれが一番、なのかな?
数十回くらい来てる気がするけど、初めて使ったよ('A`)
てかそんな内容だなんて知らなかったよ('A`)


200808311534001.jpg
200808311548000.jpg

100点とか初めて取ったわ・・・(そりゃそうか
難易度EASY設定で、変えられないっていうことかな?
なんにせよ100は嬉しい。
精密採点Ⅰで最高93だったからね・・・

曲は当然いとうかなこさんのガラスのくつ。
98点の方が9mm Parabellum BulletのDiscommunication。

Here to stay(KORN)でも89点とか、どんだけ温め('A`)


とか思ったら低いときは本当にシビア。
わざと歌えない曲を入れて試したところ、最低点は18点。

それなりに音を合わせられるなら点数稼げるから良いけど・・・
よほどの音痴だと泣く。
ホルモンもかなり低かった('A`)

チューチューラブリームニムニムラムラ(略)は89だたけど・・・
他悲惨。



それよか、今までずっと複数人で行ってたのでさびしいことさびしいこと。
田舎の採点機じゃ練習するほど精密な採点もないので・・・
やっぱり大勢で行った方が楽しいのだと実感しました。


ま、今日の本来の目的はカラオケじゃないんだけどね・・・


精密採点Ⅱ入れて!in下越全土

にほんブログ村 ゲームブログへ

前半でホルモン歌うと死ぬる
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/02
from ぱんだ
#- URL
60すら取ったことないですよ^^;
チクショウ
2008/09/02
from 麻生
#/9ad1NaA URL
精密採点Ⅱの場合、極度に採点の水準が上がり、他の機械では点が取れていた人でも点が取れなくなる、とかなんとか聞いたことアリマス。

こちとら田舎で精密採点Ⅱすら利用できないですよ^^;
畜生

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
