FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告「恥辱診察室」 途中感想



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲレビュー「恥辱診察室」 途中感想

「恥辱診察室」 途中感想

恥辱診察室、途中感想。

bi.jpg


細かいレビューはまた後ほど書きますが、とにかく凄い。
半端じゃなく抜ける。
3人目の攻略が完了しましたが、既に抜きどころが8回ほど・・・
抜きゲーとしては申し分ないレベルです。むしろかなり良質な方。

とりあえず攻略した三人は、

・東十条 沙月(ワガママ、高飛車、かなりM)
・橘 奈緒美(人気女優、浣腸好き、ドM)
・木下 愛恵(人妻、巨乳、淫乱)


の三人。


奈緒美は最後までとっておけば良かったかな・・・
このキャラはHシーンの全てがスカトロ。
回想モードでは5つの枠あり。
1回のHシーンで排便2回、というのもあったので抜きどころはもう少し多いですが。

Hの詳細は、

おっぱい触診 1回
浣腸 6回(内1回排便直後にアナルセックス)
自然排便 1回
塗糞、食糞 1回
尺八 1回
下半身愛撫 1回


とにかく浣腸の回数が多い。
1人につき回想は5枠しかないのに浣腸は6回。
つまり1回のプレイで数回浣腸を行う。凄ぇ。

色んな浣腸器具を使っていたようですが、違いはイマイチ分かりませんw
テキストは若干「(´・ω・)?」なものもありましたが・・・
(前日に浣腸したのに3日便秘してるとかのたまってみたり)

Hシーンでは特に不備なし。
SEもあり、大満足ですよ。
音が若干大げさでしたが、ゲームだからこれくらいで丁度いいのかな?
リアリティを完全無視したSEは清清しい。

SEだけでなく、声優さんも素晴らしい。
金松由花さんが「うんこ」と言った回数は数え切れないほど。
ANGEL BULLETでかわしまりのさんが言ったうんこの回数より多いと思う・・・

「うんこ気持ち良いのぉ、にゅるにゅるってぇ~、うんこ、うんこぉきもひいいいい」

なんて言ってる人がリリカルりりっくでは控えめ委員長の役をこなしてるとか・・・
大道寺涼子がうんこしてると考えれば興奮5割増(当社比)。

食糞、塗糞では画面の80%は茶色いモザイクで埋め尽くされます。
スカトロ注意→画像

圧巻。


他のヒロインも悪くはないけど、コレには流石に勝てないなぁ・・・


東十条 沙月ルートは少し鬼畜気味。
吐瀉物的なものを食わせたり、ボコボコ殴ったり。
暴力は流石に好きじゃないので、あんまり抜けなかったけど・・・
このキャラにも浣腸が1回だけアリ。


木下 愛恵はスカトロ一切ナシ。
利尿剤を用いてお漏らし、というのが一番使えたかな?
コスプレやらオナニーやらと、いたって普通のHが殆ど。
そのHが全て寝取ってのものと考えれば普通かどうかは微妙ですが^^;


奈緒美のシーンは全てで最低1回は抜ける。
3人目攻略までに8回は抜けるはず。
値段はSofmapで新品4680。
ここからポイントの10%を差し引けば、なかなかお買い得。
CD版は中古で3980、DVD版は4280。
DVD-PG版は安いけど、よく分からないからお勧めしない。

買うならDVD版。スカトロ愛好者はプレイ必須です。

にほんブログ村 ゲームブログへ

体調などの都合でしばらく更新休みます
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/02
from ぱんだ
#- URL
なんというスカトロ・・・w
流石に手を出せないというか、こればっかりはw
麻生さんはヘビィだのぅ
2008/09/02
from イラックマ◆IrakumadeQ
#U3o2M7RI URL
この作品を機にかぐやBYは「ちょっとやりすぎちゃった('A`)」と反省して甘々路線に入っていくわけですねw
2008/09/03
from 麻生
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
スカトロは凌辱耐性とは違って慣れだけではどうしようもないですからねw
生まれついての変態の特権さ!(死にたい('A`)
軽便よりはヘビィな便が好きです

>>いらくまさん
BerkYorkは当初の路線だとchocochipを活かし切れず、かと言って今の路線じゃ"僕が"抜けない(関係ない
恥辱診察室並みのハードで、且つ輪姦ではないようなゲームの再来を待ち望んでます。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
