FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告9月発売予定エロゲ一覧



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ9月発売予定エロゲ一覧

9月発売予定エロゲ一覧

9月発売予定のエロゲ一覧。


9月12日
6人の女教師
へんしん彼女 はるかが○○に着替えたら
くるくる・ファナティック
アルタードピンク 特務戦隊デュエルレンジャー
狂イク指導 大和撫子再生計画
つくしてあげるのに!PLUS
天然巨乳ドジっ娘ナース! 毎日甘エロッ!中出し看護ライフ♪


9月19日
極嬢痴漢電車 快楽絶頂ラッシュアワー
めたもるふぉーぜ 変容! 変身! ! 大変態っ! ?
全て奪ってやる!
姫巫女・繊月
めたもるふぉーぜ 変容! 変身! ! 大変態っ! ?
ナース姉妹の夜の玩具はボク!
ちょこっとファンディスク
おさわがせっ!怪盗キュアフローネ
 

9月25日
民族淫嬢 


9月26日
とっぱら ざしきわらしのはなし 
X Change Alternative2 -キミノヒトミニウツルキミ-
ティンクル☆くるせいだーす
スマガ 
イヌミミバーサク
さかあがりハリケーン 
音速飛翔ソニックメルセデス 双子ヒロイン調教指令!
こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる
ピリオド -SWEET DROPS
Volume7(ボリュームセブン)
AliveZ(アライヴズ)
孕ませ王 -ハラマセキング-
WIZARD GIRL AMBITIOUS
しゅぷれ~むキャンディ 王道には王道たる理由があるんです!
乳いぢめR 爆乳姉妹狂宴嘆
ぺろぺろさせて★ みみっこメイド発情期
淫落の血族 禁断の呪縛
My Way なキミ 
Doki Doki る~みんぐ
魔法戦士レムティアナイツ-光の乙女たち-
姉は教師で新人メイド らぶらぶ孕ませ性活
リトルバスターズエクスタシー 通常版
新ジャンルえすでれっ!! 
みだらなマンション
要! エプロン着用
凌辱人妻倶楽部
エレベーターパニック 密室の淫行
今日のおかず第13号
お母さんは俺専用 あなたの初めてを…母さんが貰ってア・ゲ・ル
かみてん -死神と天使が俺を狙ってる-
片恋いの月えくすとら
ドレス・ウィザード!
まほこい KAGUYAコレクション
ゆ~パラ! ただいま入院中 
みちくさ Loitering on the way
女教師 輪姦の教室 DVD-ROM版
麗しの奴隷姫ティアリス 肉欲の受胎接待
××な彼女のつくりかた 2008年夏 プラグインDISC
Pia・キャロットへようこそ!!G.P. FD
ママごと
満淫電車DVD
D.C. Girl's Symphony


9月30日
あきまほ!


(嘘900より転載)


赤は個人的に気になるもの。
青はエロゲ界で一般的に期待されているもの
緑はファンディスクとか、安定したもの


一部ゲームのみさっくり紹介・・・今月少ないなー
ブログランキング・にほんブログ村へ



イヌミミバーサク
イヌミミバーサク(千世)

よく分からないノリで戦いに巻き込まれるアクションもの。
不条理な戦闘モノって遍く地雷の匂いが漂っているのだけど・・・
それでも・・・それでも千世ならなんとかしてくれる・・・!!(AA略)
千世のゲームはまだプレイしたことないけど・・・

雰囲気ゲーで売ってきた千世の方向性の転換に期待大。



Volume7
『Volume7』応援中!

幾度と無く取り上げてますが・・・
あのカタハネのメンバーが送る群像劇、と言って期待しないはずが無い。
カタハネプレイヤーで買わないとかもうユッシ殿だユッシ殿。何が。
お布施のつもりで買いましょう。負担を減らすためにっ



WIZARD GIRL AMBITIOUS

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!


9/26→10/24へと発売延期しました。
絵がいいよね。良い絵師沢山起用してるから当然か。
しかしこのSugarPotってブランドはどんだけお金持ち・・・?


自分がプレイしているドラクエの遊び人になった気分で・・・鬱っ





他には、まほこい・かぐやコレクションも少し注目したい。
BERK・YORKの第一作、chocochip初作品、かな?
3800(税別)で再販。
「乳首からウンコ」で有名ですね。
ここはスカトロジストの出番・・・うんこはケツ以外でも抜けるのか!?
前々から興味はあった作品なので、これを機に買ってみようかしらん。





リトバスEX初回版の買い取り価格が落ちてきましたね。
通常版が出るので、一番良いタイミングで売り抜けた転売屋の所為ですね。
それでも大体8000円くらいでは買い取ってもらえますが。
(少し前までは10kで買い取って貰えたりもした)
特典を別に捌いた場合は利益まで出ますし。

なんにせよ、もうすぐリトバスの砂漠に木々が芽生えます。
シナリオ徹底重視派の人は当然注目でしょうね。

あと今後の初回版の価格変動にも注目してみたいところ。


にほんブログ村 ゲームブログへ

ネタ・・・ねぇでがー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/06
from ぱんだ
#- URL
とりあえず金欠なんで9月はぼるしちだけかなぁ・・・
少しでもRococoWorksに楽させてあげましょうか!!
今から次回作、期待してもいいよね
2008/09/06
from 麻生
#/9ad1NaA URL
僕もぼるしちonly・・・余裕があればイヌミミバーサクも行きたかったけど、どうせ積むし(確定
何よりも地雷臭いってのがw
あえてスーツで地雷原を突っ走るのも良いのだけどもw

Rococoには長く続いて貰わないと僕たちのような浮浪者が困る(前作ファンなのに云々な意味で
次回作もその次も次次次次次次次次次次次次次次次次次次次次kitai

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
