FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Black Cycの上田メタヲ、退社公表

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲBlack Cycの上田メタヲ、退社公表

Black Cycの上田メタヲ、退社公表

大変ご無沙汰しております。
幾分涼しくなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。
突然ではありますが、私、上田メタヲは、ビーアイコミュニケーションズを退職いたしております。
事後のご報告になってしまい、大変申し訳ございません。

思い起こせば世紀末、cycブランド第一弾の青白からこっち、10年近く開発に携わってきたことになります。これまで私がやってこれたのは、いつも苦労を共にしてくれた開発スタッフと、製品を各所にアピールしてくれた販促スタッフ、そしてなによりも作品を応援してくださるユーザーの皆様がいてくださったからです。

事務所も移転し心機一転、今現在も若手スタッフ達によって、これまで以上に個性的な
作品群が生み出されつつあります。
これからもブラックサイクはじめ、ビーアイブランド作品をどうぞよろしくお願いいたします。
長い間、本当にありがとうございました。


CYCスタッフ雑記より転載


まぁね、知ってたよ・・・
2chのサイクスレでとうの昔からまず間違いなく退社しているとは聞いてた。
本社は福岡、メタヲの住居は東京。そんなアホな、ってさ。


でもやっぱりメタヲがいないブサイクなんてブサイクじゃない。

>若手スタッフ達によって、これまで以上に個性的な 作品群が生み出されつつ
ありません


新作のバナーをてっぺんに貼り付けておいてなんだけど、それはない。
これまで以上に個性的な作品がどこに?
期待はしてるけど、それは正直惰性に近いもんだもの。
「CG良いし、凌辱シーンはまぁ使えるだろ」
「ブサイクならとりあえず駄作ではないだろ」程度のもの。




今までお疲れ様でした、メタヲと・・・・・・・・・・この先は言えない。
ものくろめたる猫の発展に期待しています。メタヲについていきます。


Bye-Bye...
にほんブログ村 ゲームブログへ

急遽更新しました。更新する予定じゃなかったけど、んな場合じゃねー
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/04
from のびる
#- URL
俺の中で最高の陵辱ゲーが、蟲愛でる少女なわけだが…

もうブサイクの作品は買うことは無いだろうな…
2008/09/04
from らんぽ
#- URL
メタヲは退社後もビーアイの仕事を取ってるんで関係自体は良好みたいですね、でも新作『恋する式』は地雷でしたね~がっかりする位…

この作品は元々電気式華憐音楽集団の楽曲目当て買い始めたんですが次回作のメインはデンカレじゃないんですよね…
2008/09/04
from ぱんだ
#- URL
ブラックサイクのことはあまり知りませんが、有能な人材が消えるのは悲しいことですね・・・
これを機にその方が参加していた作品に手をつけてみようかな
2008/09/04
from Hinata
#- URL
本当ですか・・・。
これからブサイクの作品(ゴア)とか新作に手を出してみようと思ってたときに・・・。
こういう設立当時からいた人が退社していくパターン最近多いですし。
困りました。。。
2008/09/04
from 麻生
#/9ad1NaA URL
>>のびるさん
EXTRAVAMIZUNA・・・(´;ω;)ブワッ
蟲愛でるは凌辱はなんてことないんですが、攻略手順がどうも容易でないようで、購入するか否かとずるずる先延ばしてました。もう退社したのだからメタヲBOXはないと信じて、通常版買ってみようかな・・・
新作買うことは無いんだろうなぁ・・・

>>らんぽさん
恋する式は賛否両論あったカードバトルシステムを全撤廃したことでガッカリ、という人が結構出てたみたいですねー、よく分かりませんが。
僕も電気式華憐音楽集団の音楽のエロゲっぽさの欠片もない曲にはまってブサイクを知りました。あとはゴアのコピペで・・・
電気式華憐音楽集団も弾かれたら本当に見限る


>>ぱんださん
本当に、ブサイクは逸材をホイホイと放流しちゃいますよ・・・ひなきん、ぽぽぽぽーい、メタヲ、ぽぽぽぽーいと。
不利益なのは誰かってそりゃ自分達のはずなのに、何故?

メタヲ作品は殆どがハードな凌辱、猟奇の要素を含んでいるので耐性をつけてから臨む事をオススメしますw
見ろ、人が肉塊のようだー

>>Hinataさん
「うぉ、このゲーム面白そう」とか、「よく名前見るけど面白いんかな」とちょっと興味を持ったゲームを、なぜか悪いタイミングで知るもんですよね・・・
倒産とか(´・ω・)

当初からいてくれた逸材を刎ねるブランド(ケロQ+枕もその一つかな)は何を考えているのか・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
