FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Meteorメンバー再結成、新ブランドCometキタ──(゚∀゚)──!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲMeteorメンバー再結成、新ブランドCometキタ──(゚∀゚)──!!

Meteorメンバー再結成、新ブランドCometキタ──(゚∀゚)──!!

二次元亭様より発覚。

いつの間にやらMeteorブログが更新されているとな!?

Meteorの公式サイトは完全に契約が切れて無くなってるのに・・・盲点。


新ブランド立ち上げのお知らせ

皆様こんにちは。

Meteorの突然の解散で、ユーザーの皆様には
大変ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

このたび、Meteorに所属していたスタッフが集合し
新しいブランド"Comet"として再出発することになりました。

これからまた心機一転、がんばって良い作品を作っていきますので
応援よろしくお願いします!!

http://www.comet-web.com/



This is Comet!!!


完全にMeteorブランドは破棄、ということになるんでしょうね。
未だMeteor時代の版権云々は気になるお話なんですが。破棄?
まぁ再結成しただけ儲けもん、と思うべきかしら。

でもホビボ傘下のまま代わり映えなし・・・何のための解散だったの?
ホビボとのゴダゴダで解散へ――という噂は結局ガセ?

何が目的の解散だったか未だ不明。


隕石から彗星へ、ていうのは一応進化なの?

隕石・・・どこかに落ちるもの
彗星・・・さっさと何処かへ飛んでいくもの


このブランド名はまた消えるという予告か!?
じゃないことを祈ってます。

Yuyiさんは本当にダイヤの原石。寧ろ今はダイヤそのものかも?
未だ発展途上だというのなら魂消た話。
今後もYuyiさんの絵が見れる。眼福。

とにかくおめでとう!おめでとう!おめでとう!大事なことなので!










大幅にリンクを追加したので、ここで紹介しときます。

[相互リンク]
二次元亭様・・・前述の通り、今回の情報提供者様。この場でthx!
digicharanavi_美少女ゲーム情報様・・・主に新作ゲームの情報を扱うようです。

相互リンク依頼ありがとうございます。



[一方リンク]
蒼のカケラ様
いっちょかみ屋のなんでも日記様
いまじならっく様
自分ヲタですから様
蒼紅ブログ様
断崖絶壁Blog様
気ままにれびゅー様


一方リンクのブログに関してはこれまでもある程度の付き合いのあったブログの方。
勝手に僕が頻繁に訪れていたブログだったので、この機会にリンクしちゃいました。
別にどうしても相互じゃなきゃやだやだというわけでもないので、軽く流してくださって結構です。



ではでは
にほんブログ村 ゲームブログへ

関係ないけどニュー糞VIP様の足跡があって少し嬉しかった。
スカトロジストとして惹かれあう物が・・・なかった。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/09
from るー
#- URL
ウチでもババっととり上げますわ~。
週末に期待、ですかねー。
夜々を超える妹を。
夜々を超える妹を。
期待したいです、年末に新作が来れば万々歳!!
2008/09/09
from ぱんだ
#- URL
おおMeteor復活ですか
今度は・・・大丈夫だよね!
期待してもいいのかな
2008/09/09
from 麻生
#/9ad1NaA URL
>>るーさん
夜々に勝る妹が出現するなんて、出来るかしらんw
レッツ背徳♪なんて言っちゃう妹に勝てる妹がいるなら跪いて足をお舐め致しますぜ・・・
仏蘭西少女からは暫く何も購入しない予定だったのに、嬉しい誤算ですw

>>ぱんださん
MeteorがCometとして復活です、Cometeor!
今度はきっと・・・大丈夫な、筈・・・駄目でもYuyiなら・・・それでもYuyiならなんとかしてくれる・・・!!

期待してもいい、寧ろ期待することが義務でっせw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
