FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Volume7発売日変更+ROCK IN JAPAN FES 2008



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかVolume7発売日変更+ROCK IN JAPAN FES 2008

Volume7発売日変更+ROCK IN JAPAN FES 2008

人数が人数で、ギリギリだと言っていたので仕方ないですね。
Volume7、9/26から10/24に発売日変更です。

『Volume7』応援中!

トゲフーかわいい。拐帯飼いたい。


10月一杯まで金銭的余裕がなかったのでちょっと助かる・・・

延期も「やっぱり」という感じですし。
少人数で1本のゲームを1年程度、というのは厳しい。
そう考えるとstudio e・go!は凄いと思うのだけどそれは別のお話。
1本のゲームに4年以上かけるようなところもあるというのに・・・
ケロQとか枕とか・・・

脱線車両粉砕りぺあー。



無理しすぎてワーカーホリックに陥っても困りますしね。
まったりしてちょーだい。

『Volume7』応援中!

長い










ROCK IN JAPAN FES 2008がBSにて放送中なので今日は簡易。
録画してるけどね。

マキシマム ザ ホルモン
RIP SLYME
筋肉少女帯
BaseBallBear
9mm Parabellum Bullet

辺りが個人的なメイン。


興味があるのはアスファルトフラストレーションとか言う人。
写真を見る限り、好みっぽい。

聞いたこと無いので分かりませんが。


上2つは既に放送済み。あとの3人はやってないか、見逃したか。
あとからまとめて見るんで、見逃してもさほど痛くは無いですが。

9mm Parabellum Bulletはチケットが取れれば11月のライブ行きたい。
全国ツアーで新潟に来るので、この機会に・・・

登録してないのにチケットぴあで登録済みとか言われたから電話予約・・・
9/27の1日限りなのよね、電話予約って。
とり逃したら嘔吐。




ホルモンのライブ映像は本当に吹いた。
トークと、映像の編集。
機会があれば是非ライブ行きたいです。人気あるので厳しいでしょうが。
もしアレなら明日Deco Vs Deco買ってくるかも。
やっぱ買わないかも。いや買うかも。知らん。


このフェスにはlego big morlは出てないのね。
なんかこういうイベントに多く出てきそうなもんだけど。勝手なイメージ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
9mmのライブ本当に行きたい・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/12
from k2
#- URL
>Volume7
この作品については延期ぐらいで購入やめる気はないんですが・・・・・・10月6本購入かorz
何か削るかな?
2008/09/12
from ぱんだ
#- URL
もう入金したのになぁ・・・
予想できたとはいえ、チョッピリ残念
でも他の強豪を避けられたのは良かったかも
2008/09/13
from るー
#- URL
なんか延期記事を5つくらい昨日書いたような…。
積みゲー消化しろってことだと思うことに。

今月買うの全部延期もんですし
2008/09/13
from 麻生
#/9ad1NaA URL
>>k2さん
僕も、ブランド買いの作品なので例え一年延期しようとも買います。
応援しているのはゲームも勿論、それ以上に社員の皆様なのですから・・・!!
「・・・!!」この表現何となく恥ずかしい


>>ぱんださん
入金に失敗して代引きになってしまったことが招いた成功・・・成功ではないな・・・
9月は個人的にはあんまり興味のあるゲームは多くないんですが、それ以上に10月は不作な気がしますね・・・夢恋転生しか興味ない・・・と思ったらWIZARD GIRL以下略延期してたー!


>>るーさん
WIZ(略)とツンデレ云々、さかハリ、勺景、そしてぼるしち・・・のびーるのびーる・・・
積みゲーを消化しなくちゃいけないのに録画したものやDVDなど、ゲーム以外も沢山溜まってる・・・('A`)
徹夜嫌い('A`)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
