FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告今日のお買い物プラスあるふぁー。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか今日のお買い物プラスあるふぁー。

今日のお買い物プラスあるふぁー。

今まで購入せずにいたものやら何やらをまとめて購入しました。


200809132156000.jpg

マキシマムザホルモン Deco Vs Deco
THE STARIN THE STARIN BEST
たま ひるね
ゆらゆら帝国 1998-2004ベスト
ゆらゆら帝国 ゆらゆら帝国のめまい



遅ればせながら、Deco Vs Deco購入。
まだ見てません。ロッキンジャパンフェスを消化してから。
DVD3枚組で¥4890は格安。てか存在感すげぇ。

STARINはとりあえずベスト購入。
ロマンチストという曲が好きなのですが・・・逆にそれ以外微妙。。。
ガガガSPが推している一枚です。
ジャパニーズパンクの原点的存在、それがスターリン。

たまはナゴムから出ているベストを買おうと思っていましたが・・・
780円で購入できたのでついつい購入。
後悔はしないと思う・・・

ゆらゆら帝国はよく音楽板で評価されているので購入。
めまいの方は少し想像と違ったかも・・・
ベストはこれから聞きます。



200809132158000.jpg

神風怪盗ジャンヌを知らない人はいませんよね、流石に・・・
花咲か天使テンテン君の後に放送されていたアニメ(ですよね?)
そして、僕が初めて「りぼん」を読んだときに連載していた作品の一つ。
オモイデの作品なのです。

聖ドラゴンガールも同様の理由でオモイデの作品の一つ。
パートナー、GALS!、ペンギンブラザーズ、グッドモーニングコールなども同様。
上記作品はタイトルまで覚えていたので購入できたのですが・・・
一つだけ、面白かったのにタイトル忘れているのがあって、未だに思い出せない。
ギャグっぽい漫画だった筈・・・読みたいなー、懐かしい。


200809132159000.jpg

愛してるぜベイベ★★は前々から興味はあった。
とりあえず2冊だけ買ってみましたが、ヤバイ面白い。
コレは最後まで買わなくちゃ・・・ロリコンとか関係なく面白い。
知り合いの誰か持っていた気がするけど・・・気にしない買う。。

以下三冊は割愛。書くことも無いですし・・・



おまけ。

imageggg.jpg

タワレコの企画のプレゼントに当選したらしいです。

タワレコ一押しのアーティストから気に入った人を一つ選ぶ。
その選んだ人が全国の投票で1位になったら、抽選で選んだ人へプレゼント――とな。

凄いねー、メールを送ったのは3回目だけど、1位になったのは今回初めて。
それほど倍率が低いのか、運が良かったのか・・・

内容は3000円分のタワレコギフトカード。
3000円なので即行CD買ってなくなりますねw
凛として時雨か、9mm Parabellum Bullet辺りのアルバム買って吹き飛ばそ。

エレカシ、Go!Go!7188、髭(-HIGE-)も最近少し興味出てきた。
3000って少ねー!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/14
from LapislazuriRose
#- URL
>内容は3000円分のタワレコギフトカード
これは酷いw
やっぱり、あなたが当選したから咄嗟に3000円分のカードに変えたのかな。

2008/09/14
from 麻生
#/9ad1NaA URL
何か恨みでもあんのかああああああああああ
タワレコじゃなくて、あなたがねw
この抽選、結構当たりやすいみたいだから、大勢に送る分安くなるんでしょう。実際別に人気1位のアーティスト選ばれても利益は無いわけで・・・

何名様に~とか書いてくれればいいのに。毎回100人くらいは送ってんのかな?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
