FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告調子レイプ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか調子レイプ

調子レイプ

「調子こいていられるのも今のうち」って言うじゃないですか。
言うんですよ。
監禁レイプものなどで、強がっている女性に対してよく使ってますね。

この調子を「ナニ」に変えると、
「ナニをこいていられるのも今のうち」ですよ。
公開オナニーです。しかももうすぐオナニー出来なくなりますよ。
インポテンツかどういう事情か知りませんが。
可哀想です。



「調子に乗っていられるのも今のうち」って言うじゃないですか。
言ってください。
強がっている女性に対して、盗撮した写真を見せながらよく使ってますね。

この調子を「上」に変えると、
「上に乗っていられるも今のうち」ですよ。
騎乗位脱退宣言ですよ。そんな宣言何の価値もないのに。
次の体位はよほど特殊なものにでもなるんでしょうか。



「調子付いてんじゃねーぞ」って言うじゃないですか。
僕は言いませんよ、汚らしい。
粋がっている女性が、男性を恐喝する際に用いられますね。
そしてこの後、恨みを晴らすといってレイプされるんですね。

この調子を「かし」にすると、
「かしづいてんじゃねーぞ」と、これを少し変えると、
「傅いてんじゃねーぞ」ですよ。
大人からの支配からの卒業ですか。
いつまでも世話を焼いてくれんじゃねーぞってことですか。
逆に「今までありがとうございました」って言ってるんですか。



「調子狂う」って言うじゃないですか。
年中狂ってますけどね。
いつもSな女性がいきなりナヨナヨしてレイプされているときによく使いますよね。

この調子を「い」に変えると、
「いくるう」、意味が分かりません。

いくるう、イクルー、イクルール、icルール・・・
そう、これは英単語のアクセントの覚え方なんですね。
「fantastic」「domestic」などの単語は、icの直前の母音がアクセントになるというルール。
英語の基礎知識ですね。




このように、レイプに関係する言葉はほんの少し変えるだけで大きく意味が変わってきます。
レイプに繋がる言葉が、親への感謝や英語の基礎知識に変わるのです。

さぁ、みんなもLet's レイプ!

にほんブログ村 ゲームブログへ

で、何これ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/14
from 鮭
#- URL
レイプする前に病院に行くんだ・・・
どうしてこんなになるまで放置しておいたんだ・・・
2008/09/14
from k2
#- URL
発想が笑えます!!
僕とは違うタイプの妄想家だったんですねwww
2008/09/15
from ぱんだ
#- URL
発想の転換力・・・これが天災(天才)!!
2008/09/15
from 麻生
#/9ad1NaA URL
>>鮭さん
お医者様をレイプしようとしたら厳重注意喰らっちゃいました><
医者からも見離されてしまったのですか、メシアよ・・・


>>k2さん
妄想ではないのです、これはレイプを美とする、哲学を説こうという試みなのです・・・イデア論ならぬレイプ論。
いずれは凌辱の連鎖が世界を飲み込むでしょう・・・


>>ぱんださん
そう、大いなる災い、天災、凌辱の渦が世界を――って疲れるがな!!
大いなるテンペストって自分自身だぎゃ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
