FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告医者を勧められました



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか医者を勧められました

医者を勧められました

精神科は性欲異常者の処理をしてくれるところではないのですね・・・


前々から思ってたんですが、クリニックとクリトリスって似てませんか?
○○クリニックという看板を見ると、ドキッとしませんか?
クリトリック・リスという芸人の名前を見るとドキドキしますよね。

「卒業祝」が「奈美悦○」に見えるようなものです。

しかし、このクリニックて何やねん。
どうやら「診療所」、「臨床講義」という意味のようですね。
診療所と言うとアレですね、波の間に間にさざなみ診療所。
ほらやっぱりセックスに繋がりますよ、クリニック。

もういっそクリトリスクリニックなんてモンがあってもいいんじゃないか?
一体何をするんだろうか?

女「先生、ワタシのクリトリス診てください・・・」
医「どれどれ・・・おや、なんだか少し濡れているようだが・・・?」
女「こ、これは・・・」
医「いけないなぁ、何かの病気かもしれない・・・」
女「そ、そうですそうなんです、だから気になって・・・」
医「では早速見てみましょう、少しクリトリスを刺激してみましょうか」
女「きゃうぅっ!!?」
医「おや、どうしました?」
女「い、いえ、なんでもありません・・・」
医「おかしいですね、更に膣が濡れてきている・・・」
女「・・・(何も言えない)」
医「これは少し検査が必要ですね・・・おや、クリトリスまで肥大している・・・」
女「こ、これは・・・」
医「一刻の猶予もありませんな、早速治療に取り掛かりましょう」
医「では、注射を打ちますね・・・」

そうして挿入するんです。
欲求不満の奥様方が巨根のオイシャサマ目当てでやってくるのです。
素晴らしいな、クリトリスクリニック。



そういえば風俗店で、ホストクラブはあっても女性用の性欲処理店舗は見たことない。
ソープランドなり、ヘルスなり。
これはもう、新しい商売の誕生じゃないのか?
クリトリスクリニック、診療所という名の、風俗店。
表向きは診療所なので人目を憚ることもない。

女性にだって性欲はあるんです、今こそクリトリスクリニックを立ち上げましょう!


医療免許も必要になりますね・・・
女性の性感帯を知り尽くしたプロフェッショナルが集まらなければなりません。
「風俗検定」なんてモンも作ってみてはどうだろう?

実技演習で、○分以内にターゲットの性感帯を探し出す能力。
名目は診療所です、早急な判断が望まれるでしょう。

どのようなプレイを頼まれても拒まない度量。
羞恥心を捨てなければこのような仕事は勤まりません。

何より、チンコの太さ。長さより太さ重視で行きましょうか。
長さより太さを、という女性が結構多いらしいので。
ポルチオLOVE、という人もいるので両方が好ましいですが。



飛行機内で誰か倒れた場合、
「誰かこの中にお医者様はいらっしゃいませんか!?」
「私は医者です」
「ああ良かった、よろしくお願いします」

・・・・・・・・・・・
パーンパーン←女の子に見えるけど効果音だ


イメクラの派生とも言えますね。
でもこれは治療なのです。セックスだって治療である。


誰かお医者様を目指そうという方はいらっしゃいませんか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
僕には目指せるほどの器がありません
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/15
from るー
#- URL
>精神科
行った事なんてありません、ありませんよ、一度だけしか(マテ
医者より薬剤師ですよ(ぉ
というか血は何時までたっても苦手ですので…。
週一で採血とか死ねます。

ところで次は警官ですか?
教習官ですかな?
2008/09/16
from 鮭
#- URL
そうとうな重症患者に見えてきたよ・・・
2008/09/16
from LapislazuriRose
#- URL
これはひどい。
醜類になりつつある。
2008/09/16
from ぱんだ
#- URL
早く何とかしないと・・・w
2008/09/16
from 麻生
#/9ad1NaA URL
>>るーさん
行ったことあるんですかw
今「いったことある」で変換したら「イッたことある」と一発変換しやがりました。何このPC・・・愛してる。
週一で採血とは、大変な・・・
血塗れ内臓破裂グロ画像には慣れても、いざ目の前で血を見るのは慣れません。

残念ながら、僕にはまだリクエスト(?)に答えられるほどの落語家としての才能は開花していないようです・・・


>>鮭さん、らぴさん、ぱんださん
詰るなら詰るでもうちょっとなんか・・・短い><
本気で引かれてるみたいじゃないですか、はは・・・
いや引かないで本当。あと5日分くらいはこういうネタのストックあるから・・・
ピンク脳万歳

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
