FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告下のお口はカンジタ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか下のお口はカンジタ

下のお口はカンジタ

カンジタ症という病気があります。
カンジタ・アルビカンスというカビが皮膚内で繁殖することで発症するんです。

そんなカンジタ症が最も多く検出される部位は、膣。
膣カンジタ。

通気性の良くない下着を着用しているとき。
抗生物質を服用しているとき。
そして、男性とSEXをしたときに発症します。


さて、「だんせいとのせっくすでちつかんじた」と変換してみましょう。
「男性とのセックスで膣感じた」となる人がどれほどいるでしょう?
90%は越えてくるんじゃないでしょうか。

だいたい何なんでしょうね、このカンジタって。
正式名称はカンジダ症らしいですが、公に広まっているのはカンジタ症の方。
なぜ変えた?
それはもう、「膣カンジダ」より「膣カンジタ」の方が卑猥だからじゃないでしょうか。
遊び心ですよね、もう。


いきなり女性に自分が膣カンジタだとカミングアウトされたら、どうでしょう?


女「実は私、膣カンジタなんだ・・・」
男「(ち、膣感じた!?もうポルチオの良さを覚えたのか・・・!)お、おめでとう!」
女「!?」
男「まさかこんなに早いとは思わなかったよ!」
女「まさか貴方、分かってたの!?」
男「いや、はっきりとはしなかったけど、人よりは少し、ね・・・へへ」
女「どうして・・・」
男「いやー、この間仲間と銭湯に行った時、もしかして、と思ってさ」
女「そんなに違いがあったの!?」
男「まぁ、目で分かる程度には違ってたと思うな」
女「自分の身体の異常を分かっててSEXするなんて・・・!」
男「おいおい何言ってるんだよ、気持ちよかっただろ?」
女「―――!!」


破局ですよ。
膣カンジタをカミングアウトしたはずが、ポルチオを知ったカミングアウトですよ。
女性からすれば、最後の「おいおい」なんて本当にDQNそのものでしょう。

女「妊娠した、責任とって」
男「おいおい何言ってんだよ、気持ちよかっただろ?堕ろして来いよ」

これと同じレベルの会話と認知されちゃいますよ。



カンジタ症には、膣以外にも口カンジタなどもあるそうです。


男「口カンジタだよ・・・」
女「(お口で感じた!?何故このタイミングで・・・!?)・・・だから?」
男「おいおい、何か、俺にかける何かないのかよ?」
女「あんたが私にぶっかけたんじゃない・・・」
男「いや、意味分からんし」
女「アンタ私のフェラで口にぶっかけたじゃない!」
男「いきなり何の話だよ!口カンジタってんだろ!!」
女「だから、口感じたんでしょ!」


以下同道巡りの末、疎遠となるBAD ENDですよ。

これはもう、即刻カンジタという名称を変えるべきじゃないですか?
日本名だけでも別につけては如何でしょう?



ちなみに、カンジタ症の症状は部位によって違いますが、かゆみが出るようです。
膣カンジタの人はとにかくオマ●コがかゆいのでしょうね。
我慢できずにもぞもぞしている様を見ると、やっぱり、

「膣カンジタは、やっぱり膣感じたなんだなぁ・・・」

と思っちゃいますね。

にほんブログ村 ゲームブログへ

最近ランキング見てないけどとりあえずクリックだわ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
