FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告点呼でもうんこでもかかって来いやー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ点呼でもうんこでもかかって来いやー

点呼でもうんこでもかかって来いやー

ついにあきれ果てたかコメントが0になっちゃいましたね。
というか最初からスルーされること覚悟だったので気にしませんが。
まさこの妄想夢芝居ばりの勢いでいきまんピー。


点呼ってあるじゃないですか。
学校の体育の時間や、自衛隊などの人数確認に行う、「1!2!3!4!」ってアレ。
点呼をカタカナに直すと「テンコ」。
少し目を細めるとチンコですよ。

教「全員、チンコ始め!」
生徒ALL「カプッ、ジュッポジュッポジュッポ・・・・」
全員が隣の者のチンコをフェラチオで数珠繋ぎ。わーおダイナミック。

起立、礼と同時にフェラ!ぱくん!


女子禁制のパラレルワールド。

パラレルとアパレルって似てますよね。
「アパレル関係の仕事」と言われるとなんだか如何わしい事を考えませんか?

「ご職業は?」
「はい、アパレル関係の仕事をしています」

何の変哲も無いやり取りが妙に如何わしい。まぁはしたない!





また、テンコってそのままでも「ランコ」に見えますよね。
ランコ、即ち乱交パーティ。

教「全員、ランコ始め!」
生徒ALL「スパーンスパーンスパーン・・・」

挿入数珠繋ぎ。わーおファンタスティック。
女性の場合は双頭ディルドー装着必須ですね。


ランコって、目を細めると「ウンコ」にも見えますね。

教「全員、ウンコ始め!」

そのままですね。排泄合戦ララバイ。
ララバイって子守唄って意味なんですよね。格好いいな子守唄。
「君に捧げるララバイ」とか言われたらキュンってなりますよ。


カレーがよくウンコに喩えられますが、どっちかといえば味噌ですよね。
クソミソなんて言葉がありますし。
スカトロAVには、味噌を代用しているものもあるとか無いとか。
何処かでそんな事を聞いたことがあります。

あ、なんかミソ舐めたくなってきた。
きゅうりに味噌引っ付けて食うと上手いですよね。栄養無いのに。

きゅうりに味噌つけてしゃぶってくるか。


にほんブログ村 ゲームブログへ

うんk味噌うめぇ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/17
from k2
#- URL
うーん。
毎日読んでるんだけどね?
あきれてはいないが純度100%のロリ(嘘付け)の僕にはコメントできなかったwww
2008/09/18
from 匿名希望
#- URL
何というか、コメントの使用がないと思いませんか?w
2008/09/18
from るー
#- URL
生徒ALL

より

ALL生徒

の方がエロくありませんか?
2008/09/18
from 麻生
#/9ad1NaA URL
>>k2さん
そですか・・・最近の性倒錯嗜好がロリからどんどん別の方向に向かっているので、どうにも止まりません・・・
というかあきれてないんですね^^;

>>匿名希望さん
仰る通りでゴザイマス・・・
ROMしかいない頃を思い出すぜ・・・

>>るーさん
なんとなく、微妙な点においてエロさうp・・・w



コメントへの返信のしようもないことに気付いた・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
