FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告妹「おこしてー」

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか妹「おこしてー」

妹「おこしてー」

「起こして」という、何の変哲も無い一言。
さて、これを英語に直すとどうなるか?
中学生でも分かる、[wake me up]です。

さて、これをローマ字読みするとどうなるでしょう?
そう、「わけめうp」です。
分け目、それは分かれ目、即ちオマ○コ、ワレメ。

つまりwake me upというのは「まんまんうp」の隠語だったんですよ!

「しょーもない」とでも思ってくれちゃったでしょう。



しかしだ、wake me upの本来の意味を忘れてはならない。
そう、「起こして」です。

起こす、それは屹立を意味するのではないでしょうか?
つまり「屹立させて」・・・
そう、wake me upとは、「まんまんうpして勃起させてくれ」という事なのです!!



まだ物足りませんか?

ならば、wake up、即ち起床を他国語に変換してみましょう。

起床をスウェーデン語に直すと、Vakna。
ノルウェー語に直すと、Våkne。
デンマーク語に直すと、Vågn op。

なんとなく、Vagina(おま●こ)に似た形じゃありませんか?

これはもう、(wake me up=まんまんうp)の方程式の完成でしょう。


さて、「おまんこ」を英語に訳すとcuntになります。
cuntの読みは、「カント」。

哲学者カントは几帳面な性格でいつも同じ時間に「起床」したと言われています。
カントが起床。
cuntがwake up。
cunt=wake up。
おまんこ=起床

どうです、完璧じゃないですか。



誰か学会に発表する気はございませんか?

にほんブログ村 ゲームブログへ

我ながら最後は強引だと思った。
今日でこういうの終わり・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/18
from るー
#- URL
完壁ですよ!完璧!

…。

誰も間違いに気が付かなければ、
それは正解だと思うんですよ…。
2008/09/19
from k2
#- URL
英語はナイスですが、ノルウェー語
デンマーク語が強引というか・・・見えるかな?
さて、今日は何ネタ更新でしょう?
だんだん楽しくなってきたwww
2008/09/19
from 麻生
#/9ad1NaA URL
>>るーさん
シュレーディンガーの猫的な・・・違うかw
誰も知りえないことに結論は出せない?よく分かんない(´・ω・)
私の存在からすべて間違っておりました生まれてきてごめんなさい


>>k2さん
我ながら強引だとは思いましたがw
流石にwakemeupだけだと短すぎるかな、と思ったので無理矢理くっつけましたw

残念ながら僕の妄想力は猫の額よりちっぽけで御座います・・・(使い方間違ってるなんてツッコミいらないよー
ネタがないんだな(´・ω・`)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
