FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告買い物・すごくいいにおいのするXXXX

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか買い物・すごくいいにおいのするXXXX

買い物・すごくいいにおいのするXXXX

お買い物など。

200809202119000.jpg

HIGH SCORE! 1~4
愛してるぜベイベ★★ 3~5
僕は妹に恋をする 1~3

COCCO クムイウタ
DA PUMP All My Love To You(Single)



HIGH SCOREは何処を探しても見つからないので通販で購入。
中古屋に無いのは仕方ないとして、近場の書店にも無いって何よ・・・
4巻まで読むのに半日かかりました。4コマは時間かかる・・・

愛してるぜベイベ★★、前回2巻まで買いましたが、メチャクチャ面白かった。
ゆずゆ可愛すぎ。ありえん。
「赤ちゃんと僕」がリアルな子供の話なら、コッチは理想論。
いいの、フィクションなんだから可愛ければ。
女性より男性ウケしそうな漫画。ロリコン必読。

僕は妹に恋をするは知人が読みたがっていた気がしたので購入。
とりあえず第一話から兄が妹レイプ未遂なのね。
最近の少女漫画はやっぱり進んでるねー
少コミフラワーコミックスが特別そうなのかも分からないけど。
かの「げっちゅー!」もフラワーコミックスだったし。

げっちゅー 1 (1) (少コミCheeseフラワーコミックス)げっちゅー 1 (1) (少コミCheeseフラワーコミックス)
(1999/08)
すぎ 恵美子

商品詳細を見る


「恥ずかしくて頭がフットーしそうだよぉっ!」の元ネタ。
バイブやローターの云々も書いてありました。
少コミってなんだろね。


COCCOが懐かしくて・・・
強く儚い者たちは未だに名曲。
「宝島に着いた頃貴方の姫様は誰かと腰を振ってるわ」
この部分が大好き。


Fireballkidzが聴きたくなったのでシングル購入。
DA PUMPはカップリングが良曲多いから困っちゃうね。
Strawbelly Letterとか、Choco Chip Cookie and Black Coffeeなど。

CORAZONもカップリングの方がいい曲多いし。
CORAZONも買おう。

DA PUMPは格好いい。EXILEの数倍格好いい。
ダンスグループとしてEXILEがのさばるのが気に食わない・・・


お次。

200809202121000.jpg

萌日記 応援バナーキャンペーンの萌日記特製Tシャツ


はい、実は当選してました。
おめでとう私。ぱちぱちぱち。

超シンプルなので着て出かけられないことも無い。どうせ誰も気付かんわ。
というかもう肌着だけで出かけられないので、背中の文字隠れちゃいますが。

とにもかくにも、PUZZLE BOXさんありがとうございます。
正統派凌辱もいいですが、たまにはスカトロもよろしくお願いします。




精液ぶっかけたまま放置していたティッシュからいいにおいがしてきました。
クリーミーな香り。中途半端に湿ってると臭いのにね。

・・・病気じゃないよね?
誰か精液かけたティッシュ1日放置しておいて、匂い嗅いでみてくれないかしら。
黄色くなってるとより良い匂いなんだこれが。
検索しても何もでないので、誰かお願い。場合によっては糖尿病の検査するわ。

にほんブログ村 ゲームブログへ

本気で心配です
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/21
from あ
#- URL
EXILEなめとんのか
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
大体DA PUMPみたいな
カスと比べる方が
おかしいんぢゃない?
実際ダパンプさん
TVでもランキングでも
見かけませんけど~
( ´,_ゝ`)
EXILEはランク常に上位ですけど~
かっこいいんなら
もっと世間にでてくる
ハズでわ?
わらえちゃうよw
それで数倍って・・・
EXILEと比べてるとこが
既に負けを認めてる感じで
イタイ・・・
ライバルにもならんでしょ
DA PUMPとかさあww
^w^
2008/09/22
from LapislazuriRose
#- URL
そんな「匂い」の話なんて一縷に思っていても聞くな(笑)
2008/09/22
from 海栗
#IbeEOAhA URL
ゴミ箱からのは臭いけど、普通に放置しておくといいにおいなのかな?
あ、ボクの友達は風俗嬢に「きみの甘いね」って言われたらしいですよ。
そいつ糖尿病とかではないから安心しられ~
2008/09/22
from 麻生
#/9ad1NaA URL
>>「あ」さん
EXILEファンの方でしたか、申し訳ございません。どう見ても4年前に活動停止し、メディアに出る機会が殆どない(それでも未だにレギュラー番組は続いている不思議)グループと現役グループの比較は間違ってますね。
ダンスグループといって思いついたのがEXILEとAAA(笑)だけだったもので・・・(この発言も危険な
かつて、2000年最高の楽曲に選ばれた彼らも今では殆ど表舞台に出ませんね・・・
誰かを貶める発言は控えます。


>>らぴさん
「一縷」という言葉を何故こんなタイミングでw
もしも病気だったら嫌じゃない!精液が栗の花の匂いなんて全くしない、凄いミルクみたいな匂い発してたら心配じゃないですか><
「これなら自分のだけど飲めるかも」とか思っちゃうじゃないですか><


>>海栗さん
袋につめておいたら、袋は異臭を放っていましたが、各々のティッシュは臭いどころか、いいにおいなんですよ・・・人体の神秘の一つですね、これは。
風俗店行きたいです、どうせならテレクラ行きたいです。今もまだ健在なのかしら?(この発言チャットでも2回したけど完全スルーされた

病気じゃないなら安心です、ありがとうございますw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
